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■15644
/ inTopicNo.1)
ドーピングアイテム作成について
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□投稿者/ 瑪雲
-(2004/12/04(Sat) 03:33:21)
[ID:HIONnCJ0]
こんばんは。
アイテムの作成について質問があるのですが、
ドラゴンクエストなどで見られる「力の種」などの
使い捨てドーピングアイテムを作成するには、どうすればよいのでしょうか?
使用するのは戦闘中です。
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■15645
/ inTopicNo.2)
Re[1]: ドーピングアイテム作成について
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/12/04(Sat) 09:44:37)
[ID:sZhNKbmp]
http://gamemaster.ifdef.jp/
GAMEMASTERです。
> ドラゴンクエストなどで見られる「力の種」などの
> 使い捨てドーピングアイテムを作成するには、どうすればよいのでしょうか?
> 使用するのは戦闘中です。
アイテムデータにおいて、ユニット用特殊能力「○○強化」を付加するアビリティに必要技能「アイテム」を設定しましょう。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■15646
/ inTopicNo.3)
Re[1]: ドーピングアイテム作成について
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2004/12/04(Sat) 09:50:15)
[ID:STklRZEk]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
アイテムに格闘強化等の能力を付加するアビリティを設定し、使い捨ての効果を設定することで可能です。ただし、性格上ユニット側に能力を付加し、時間の制限を設定しなかったとしても効果はそのシナリオ中しか維持できません。次のシナリオにもその効果を持ち越したい場合は、アイテムを使った際にSetSkillで格闘UP等の能力を追加するインクルを組む必要があります。
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■15659
/ inTopicNo.4)
Re[2]: ドーピングアイテム作成について
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□投稿者/ 瑪雲
-(2004/12/06(Mon) 20:25:18)
[ID:HIONnCJ0]
シャアペンさん、GAMEMASTERさん、ありがとうございます。
御二方の回答を参考にして、作成してみます。
ありがとうございました。
解決済み!
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