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■15602
/ inTopicNo.1)
アイテム特殊能力『経験値修正』『修理費修正』について
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□投稿者/ エルバッキー
-(2004/11/22(Mon) 21:04:24)
[ID:hPtyYRcm]
http://www12.wind.ne.jp/Beat-driver/
こんばんは、エルバッキーと申します。
今回は『経験値、撃破資金共に0の単なる障害物になる敵』を作ろうと
アイテム特殊能力『修理費修正』『経験値修正』の能力をマイナス指定した
アイテムを作り、敵ユニットに装備させたのですが、
自分の予想した『経験値、撃破資金共に0の敵』になりません。
色々と考えたのですが、アイテム能力『修理費修正』による撃破資金への影響、
および『経験値修正』のマイナス指定はSRCのシステム上不可能なのでしょうか?
どなたかご存知の方はお答えいただけると幸いです。
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■15604
/ inTopicNo.2)
Re[1]: アイテム特殊能力『経験値修正』『修理費修正』について
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□投稿者/ axiom
@
-(2004/11/22(Mon) 21:26:58)
[ID:PuPwfwmg]
http://www.lilie.jp/itemworld/
少なくとも、修理費修正は有効のようです。
実際に「修理費修正Lv-20」と指定したところ、
獲得資金が0になりました。
もしかしたら、あまりに大きすぎるレベルを指定すると
無効になるのかもしれません。
経験値のほうはユニットだけに指定されているわけではなく、
戦闘すると最低1は入手してしまうようなので、無理かもしれません。
ただ単に障害物専用ユニットというだけなら、
最初からユニットデータの修理費を0にすれば
事足りると思われます。
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■15605
/ inTopicNo.3)
Re[2]: アイテム特殊能力『経験値修正』『修理費修正』について
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□投稿者/ エルバッキー
-(2004/11/22(Mon) 21:43:37)
[ID:hPtyYRcm]
http://www12.wind.ne.jp/Beat-driver/
> 少なくとも、修理費修正は有効のようです。
> 実際に「修理費修正Lv-20」と指定したところ、
> 獲得資金が0になりました。
> もしかしたら、あまりに大きすぎるレベルを指定すると
> 無効になるのかもしれません。
こちらで確認したところ、axionさんの仰る通りに
過度に大きなレベルを指定したところ無効になるようです。
> 経験値のほうはユニットだけに指定されているわけではなく、
> 戦闘すると最低1は入手してしまうようなので、無理かもしれません。
>
> ただ単に障害物専用ユニットというだけなら、
> 最初からユニットデータの修理費を0にすれば
> 事足りると思われます。
そのようなので、専用のユニット、パイロットデータを作って対応しようと思います。
お教えいただいてありがとうございました、これにて失礼致します。
解決済み!
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