| GAMEMASTERです。
> 合体ユニットで無いユニットの変形で(つまり分離不可で) > 毎回パイロットを指定したものに変更することは出来ますか?
変形によってメインパイロットが変化するようにしたい場合、ユニットデータのパイロット数を半角括弧で囲みましょう。 詳細はヘルプをご覧下さい。
> 剣(準備),振る武器転送 使用武器名.bmp 32 > 剣(攻撃),@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 deleit.bmp 32 32;_ > @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 > > @戦闘アニメ で変更できる攻撃は戦闘アニメマニュアル > のどの部分が使用できますか?
@を用いて指定を行う場合、任意の戦闘アニメを使用することが出来ます。 詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
|