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■15564 / inTopicNo.1)  破壊時の相手ユニットについて
  
□投稿者/ 姫皇子(ひめみこ) -(2004/11/15(Mon) 02:00:01) [ID:lWCak2Fz]
    こんにちは、はじめまして。姫皇子と申します。
    破壊イベントについて質問がありまして書き込みをさせていただきました。

    敵機を破壊した時に、相手(敵機を撃破したユニット)が特定の場合にのみ、変数を増やしていくと言うイベントを作りたいのですが、どうも上手く行きません。
    私は以下のように書いてみたのですが……


    破壊 敵:
     If 相手パイロット = サリィ Then
      Incr サリィの撃墜数 1
     EndIf
    Exit


    正直に申しまして、システム変数と言うものがいまいちよくわかっていません。
    ご助言をよろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■15565 / inTopicNo.2)  Re[1]: 破壊時の相手ユニットについて
□投稿者/ Mr.tonkati -(2004/11/15(Mon) 07:36:33) [ID:ilM5azDl]
    2004/11/15(Mon) 07:48:19 編集(投稿者)

    おはようございます、Mr.tonkatiです。

    式は間違っていないと思うわれますので、他のイベントと条件が被っていないかをチェックしてみてはいかがでしょう。(このイベントに常時ラベル化を施してみては)

    以下はおまけです。
    撃墜数管理インクルードについては、既に何人ものシナリオ作者の方が作って(または使用して)おられます。そちらを参考にしてみることをお奨めいたします。

    では。
引用返信/返信 削除キー/
■15570 / inTopicNo.3)  Re[2]: 破壊時の相手ユニットについて
□投稿者/ 姫皇子(ひめみこ) -(2004/11/16(Tue) 23:00:10) [ID:lWCak2Fz]
    こんばんは、姫皇子です。

    なるほど、わかりました。常時イベント、やってみます!
    インクルの方も探ってみます。
    Mr.tonkatiさん、どうもありがとうございました!
引用返信/返信 削除キー/



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