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■15252 / inTopicNo.1)  地形タイプの区別について
  
□投稿者/ Deathworks -(2004/10/02(Sat) 18:20:36) [ID:R6lCLd1Z]
    はじめまして、Deathworksと申します。SRCの初心者として只今初めての作品を作る真中です。よろしくお願いします。(この挨拶が失礼でしたら、本当にごめんなさい。)


    ちょっと聞きたい事があります:
    地形タイプの影響はMapEditについてのSRC本体のヘルプの内容通りだけですか。


    そうすれば、「岩」と「低木」と「丘」と「斜面」などの名前だけが違う地形タイプがいっぱいあるようになると思います。この通りですか。



    私の問題は、今作っている初めてのシナリオでちょっと変わった自作のマップチップがいっぱいありますから、名前よりルール的な事が大事です。たとえば、40マス以上ある一匹の魚の遺体があります。「丘」か「斜面」か、どちらを使った方がいいと迷ってしまいました(特にSRC本体と一緒のマップチップで「丘」がありませんから)。


    魚の遺体の場合は、結局「斜面」を選びましたけど、もしかしたらルール的な違いがあるのが怖いです。だから教えていただきたいと思います。

    Deathworks
引用返信/返信 削除キー/
■15253 / inTopicNo.2)  Re[1]: 地形タイプの区別について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/10/02(Sat) 18:27:11) [ID:qyAZOe8p]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 地形タイプの影響はMapEditについてのSRC本体のヘルプの内容通りだけですか。
    >
    >
    > そうすれば、「岩」と「低木」と「丘」と「斜面」などの名前だけが違う地形タイプがいっぱいあるようになると思います。この通りですか。

     その通りです。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15265 / inTopicNo.3)  安心しました。有り難うございます。
□投稿者/ Deathworks -(2004/10/04(Mon) 15:32:11) [ID:R6lCLd1Z]
    今日は、Deathworksです。

    せっかく早く返事してくれましたのに、今まで読めなくてごめんなさい(週末はインタネットをよく使えません)。

    教えてくれて本当に有り難うございます。安心しました。

    Deathworks
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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