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■15177 / inTopicNo.1)  防御値の強化について
  
□投稿者/ サクリ -(2004/09/22(Wed) 00:19:52) [ID:8z3rtXIa]

    防御値についてなのですが、Lvアップや特殊技能で耐久Lv4, 1, Lv5, 14, というようなやりかた以外で格闘UPや射撃UPのような追加レベルの形で強化することはできないでしょうか?

    やろうと思えば追加レベル1をして防御以外の能力に〜DOWNLv1をすればできないこともないのですが、セーブデーターが重くなったりしてしまうので、もう少し
    スマートな方法があれば御教授願いたいしだいであります。

    何とぞよろしくお願いたします
引用返信/返信 削除キー/
■15178 / inTopicNo.2)  Re[1]: 防御値の強化について
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/09/22(Wed) 00:33:59) [ID:fRyeMbV0]
     幻魔の公子です。


     できません。
     防御を上げる必要がある場合、耐久技能を上げればすみますから。
     それでできない状況というのは思いつかないんですが、なにがあるんでしょうか?


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■15184 / inTopicNo.3)  Re[1]: 防御値の強化について
□投稿者/ ワヅキ -(2004/09/22(Wed) 22:27:21) [ID:ILdOvncU]
    こんにちわ、或いはこんばんわ、ワヅキです。
    まぁ、どっちもどっち、という感じもしますが、一応参考程度に。

    Alias.txtに「防御UPLv1」「防御UPLv2」...という風に記述して、
    中身を追加レベル、〜〜DOWNで作成してみる、という手もあります。
    これなら、1キャラ毎にイチイチ記述する必要はありません。
    が、当然、用意したレベルの分だけかさ張ります。 ハイ。
    セーブデータの読み込みに限れば、此方の方が軽くなる筈ですが。

    参考になればこれ幸い、それでは〜。
引用返信/返信 削除キー/
■15191 / inTopicNo.4)  Re[2]: 防御値の強化について
□投稿者/ サクリ -(2004/09/23(Thu) 18:11:05) [ID:8z3rtXIa]

    質問にこたえていただいてありがとうございました。
    今後の参考にさせていただきます
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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