| ご指摘の通りしてみた所上手く作動しました。 幻魔の公子さん、お早い対応本当にありがとうございました。
それにともない聞きたい事がもう一つ増えたものですから 新しいものを立てようかとも思ったのですが、ここに立たさせてもらいます。
攻撃後イベントにおいて対象ユニット使用武器などの戦闘に関する変数は 使えないのでしょうか? 今再び貼らせていただきます。
攻撃後 敵 神人 : If 対象ユニット使用武器 = 防御 Then goto 防御 ElseIf 対象ユニット使用武器 = 回避 Then goto 回避 Else goto 攻撃 EndIf Exit
このようにすると神人が直前の戦闘で防御または回避をしたとしても 必ずElse以下のgoto 攻撃へと行ってしまいます。 何かいい手はないものでしょうか? それとも私の変数の使い方が間違っているのでしょうか? どちらにしても今一度お願いいたします。
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