| お答えしま〜す。
敵になったあと、シナリオ終了時や 破壊時にEscapeさせたあと、 ChangePartyで味方に戻し、 Leaveコマンドを使用して 部隊編成&インターミッションから 消しておくのはどうでしょう。 敵として再登場させるときは JoinしてからChangePartyします。 ついでにLevelUpとかExpUpかな?
味方との戦闘で得た経験値が 仲間になったときにも有効とか、 ちと問題点はありそうです。
上記の方法以外にするとすれば、 改造値なんかを全て変数に 格納することでしょうか。 ヘルプの「変数と式」の項と 「Set」「Global」の項を熟読して、 個別に格納してやって下さい。 鍵は「Info関数」です。
なにかのお役に立てば幸い。 では、いずれまた因果の彼方で♪
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