SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ77 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14350 / inTopicNo.1)  ユニットに付加する特殊能力について
  
□投稿者/ ワヅキ -(2004/06/17(Thu) 18:23:19) [ID:KFKXcD36]
http://mind-temp.hp.infoseek.co.jp/
    こんにちわ、或いはこんばんわ。 ワヅキです。

    イザト=アインリフ
    イザト, いざと, 男性, 人間, AAAA, 200
    特殊能力
    分身Lv2, 1
    140, 139, 148, 151, 183, 160, 強気
    SP, 50, 加速, 1, ひらめき, 2, 熱血, 10, 集中, 18, 覚醒, 25, 奇襲, 29
    Bo_IzatoAinelif.bmp, -.mid
    ===
    格闘強化Lv2=非表示 120
    射撃強化Lv2=非表示 120
    命中強化Lv2=非表示 120
    回避強化Lv2=非表示 120
    リアクション=リアクション『能力強化』 "パイロットの格闘・射撃・命中・回避+10。;気力120以上で発動する。"
    ===
    デリィードゥ, 0, 1, 2, +15, 1, -, 140, AAAA, +25, P尽L20消(投擲装備 レベルLv45)
    ナイトハウンド, 1200, 1, 1, +25, -, -, 105, AAAA, +5, 射M全(投擲装備 レベルLv16)
    スロウシザーマイン, 1400, 2, 3, -10, 2, -, 120, AAAA, +0, M投L1(投擲装備 レベルLv32)

    以上の様なパイロットデータを作成し、同名のユニットに搭乗させた所、
    リアクション『能力強化』の解説の冒頭、『パイロットの〜〜』の部分が、『ユニットの〜〜』となってしまいました。
    大事ではないのですが、これは仕様なのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■14352 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニットに付加する特殊能力について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/06/17(Thu) 18:47:31) [ID:o609QveC]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > (前略)
    >
    > 以上の様なパイロットデータを作成し、同名のユニットに搭乗させた所、
    > リアクション『能力強化』の解説の冒頭、『パイロットの〜〜』の部分が、『ユニットの〜〜』となってしまいました。
    > 大事ではないのですが、これは仕様なのでしょうか?

     Optionコマンドで「等身大基準」オプションを使用している場合、ユニット用特殊能力の解説中の「パイロット」という単語は「ユニット」に置き換えられる模様です。
     仕様と思われます。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■14370 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニットに付加する特殊能力について
□投稿者/ ワヅキ -(2004/06/18(Fri) 16:50:11) [ID:KFKXcD36]
http://mind-temp.hp.infoseek.co.jp/
    こんにちわ、或いはこんばんわ。 ワヅキです。
    なるほど、仕様でしたか。
    教えて頂いて、ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -