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■14344 / inTopicNo.1)  Attack
  
□投稿者/ 未来 -(2004/06/16(Wed) 23:24:35) [ID:hrcSdmbm]
    Attackコマンドを敵全てに発動させたいのですが、
    Attack unit1 weapon1 unit2 weapon2のunit2はどうすればよいですか?
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■14345 / inTopicNo.2)  Re[1]: Attack
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/06/16(Wed) 23:39:01) [ID:X0rLKvkd]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > Attackコマンドを敵全てに発動させたいのですが、
    > Attack unit1 weapon1 unit2 weapon2のunit2はどうすればよいですか?

     マップ攻撃を行いたい場合、MapAttackコマンドを利用しましょう。
     敵1体ずつ相手に通常の攻撃を行いたい場合、ForEachコマンドとシステム変数「対象ユニットID」を利用しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■14395 / inTopicNo.3)  Re[2]: Attack
□投稿者/ 未来 -(2004/06/20(Sun) 20:08:20) [ID:hrcSdmbm]
    影の様なユニットに攻撃をした場合、攻撃側のユニットにもダメージをあたえたいのですが、どういったデータ、コマンドをおこなえばいいですか?

引用返信/返信 削除キー/
■14398 / inTopicNo.4)  Re[3]: Attack
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/06/20(Sun) 20:59:47) [ID:JqczPGcC]
     幻魔の公子です。


     ユニット特殊能力の自動反撃を使えばよろしいかと。
     書式などはユニット特殊能力の項目を参照してください。


     それでは。


引用返信/返信 削除キー/
■14435 / inTopicNo.5)  Re[4]: Attack
□投稿者/ 未来 -(2004/06/26(Sat) 21:28:06) [ID:hrcSdmbm]
    ちょっと思っている攻撃といがうので、影ユニットの質問に変えます。
    敵ユニットがアビリティを発生すると、ある影ユニットが召喚させるとこまで出来るのですが、そのユニット(武器名にコピー技を付けている)のを味方ユニットの影にしたいのです。=コピーしたらその召喚ユニットをシルエットにしたいです。
    そういった場合どうしたらいいですか?
引用返信/返信 削除キー/
■14438 / inTopicNo.6)  Re[5]: Attack
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/06/27(Sun) 01:21:53) [ID:JqczPGcC]
    2004/06/27(Sun) 01:26:18 編集(投稿者)

     幻魔の公子です。


     いまいち、なにがやりたいのかが不明瞭ですが……。
     シルエットにしたユニット画像を作成して、それをその影ユニットとやらのアイコンに指定するだけの話ではないでしょうか。


     ところで、前回は書き忘れましたが、別件の質問をするならタイトルは変えましょう。
     Re:Attackというのは、Attackという書き込みに対する返信、という意味です。
     現在の質問は最初のAttackという書き込みとは関係ない内容になっています。

    「質問」「教えてください」といったタイトルでこそありませんが、内容とはぜんぜん関係ないのであんまりよろしくないかと。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/



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