| 2004/06/14(Mon) 01:48:54 編集(投稿者)
長い文章になりますが失礼します。
底力を本家αのようにレベル制にしようと思い、過去ログを元にインクルを作ってみたのですが、上手く動作しません。
何が足りないのか、いけないのか、教えて下さい。 お願いします。
*攻撃 全 全:
#Lv1
If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 1 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv1 Equip 対象ユニットID 危機Lv1 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 1 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv1 Equip 相手ユニットID 危機Lv1 EndIf EndIf
#Lv2
If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv2 Equip 対象ユニットID 危機Lv2 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(対象ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv2 Equip 対象ユニットID 危機Lv2 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv2 Equip 相手ユニットID 危機Lv2 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(相手ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv2 Equip 相手ユニットID 危機Lv2 EndIf EndIf
#Lv3
If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 3 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv3 Equip 対象ユニットID 危機Lv3 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 3 Then If Damage(対象ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv3 Equip 対象ユニットID 危機Lv3 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 3 Then If Damage(対象ユニットID) >= 70 Then Item 危機Lv3 Equip 対象ユニットID 危機Lv3 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 3 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv3 Equip 相手ユニットID 危機Lv3 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 3 Then If Damage(相手ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv3 Equip 相手ユニットID 危機Lv3 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 3 Then If Damage(相手ユニットID) >= 70 Then Item 危機Lv3 Equip 相手ユニットID 危機Lv3 EndIf EndIf
#Lv4
If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv4 Equip 対象ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(対象ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv4 Equip 対象ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(対象ユニットID) >= 70 Then Item 危機Lv4 Equip 対象ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(対象ユニットID) >= 60 Then Item 危機Lv4 Equip 対象ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv4 Equip 相手ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(相手ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv4 Equip 相手ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(相手ユニットID) >= 70 Then Item 危機Lv4 Equip 相手ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 4 Then If Damage(相手ユニットID) >= 60 Then Item 危機Lv4 Equip 相手ユニットID 危機Lv4 EndIf EndIf
#Lv5
If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv5 Equip 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(対象ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv5 Equip 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(対象ユニットID) >= 70 Then Item 危機Lv5 Equip 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(対象ユニットID) >= 60 Then Item 危機Lv5 Equip 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(対象ユニットID) >= 50 Then Item 危機Lv5 Equip 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機Lv5 Equip 相手ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(相手ユニットID) >= 80 Then Item 危機Lv5 Equip 相手ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(相手ユニットID) >= 70 Then Item 危機Lv5 Equip 相手ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(相手ユニットID) >= 60 Then Item 危機Lv5 Equip 相手ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 5 Then If Damage(相手ユニットID) >= 50 Then Item 危機Lv5 Equip 相手ユニットID 危機Lv5 EndIf EndIf
*攻撃後 全 全: If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv1) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv1 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv2) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv2 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv3) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv3 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv4) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv4 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv5) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf
*破壊 全: If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv1) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv1 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv2) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv2 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv3) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv3 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv4) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv4 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機Lv5) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機Lv5 EndIf
実際にはLv9まで記述してみたのですが・・・
|