| ■No14301に返信(Mr.tonkatiさんの記事) > 初めまして、こんにちは。Mr.tonkatiです。 > > 取り敢えず、バグでない、という前提で話を進めさせていただきます。 > TomTom様の仰せの通り、何らかのデータを参照していると思いました。 > > ので、 > >>Info(ユニット,UnitID(対象パイロット),グラフィック) > > における「対象パイロット」が、どう定義されているのかが知りたいので、その部分だけでもお教え下さいませんでしょうか。 > よろしければ、で結構ですので、お願いします。
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破壊 全: Talk システム $(Info(Unit(相手パイロット),愛称)) $(Wide(((100 - Damage(相手パイロット)) * Call(ゾイドサイズ算出,Unit(相手パイロット)))))/$(Wide((100 * Call(ゾイドサイズ算出,Unit(相手パイロット))))) End Talk キャプテンジャッジ HitPoint, 0(Zero)!;$(Info(ユニット,UnitID(対象パイロット),グラフィック))、Down! End Destroy Exit
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上記のイベントです。
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