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■14251 / inTopicNo.1)  ユニットアイコンの回転・ターン切り替え処理
  
□投稿者/ 初心者 -(2004/06/09(Wed) 18:57:28) [ID:iYjXFPMN]
    2点質問です。

    1:ユニットアイコンを「移動」の際に回転や反転して表示する事は可能でしょうか?
      (PaintPictureなどでの「描画」は使わずに、あくまでユニットとして)

    2:戦闘の結果、条件を満たして発生するイベントがあるとします。
      (敵のダメージが○%など)
      こちらのターンの攻撃が終了→条件達成→会話イベント→戦闘再開
      のような場合に、再開後はこちらの行動が終わった状態で始まってしまいますが
      イベント終了後は再度こちらのターンから開始したいのですが
      どのようにすればよいのでしょうか?

    すいませんがよろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■14252 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニットアイコンの回転・ターン切り替え処理
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/06/09(Wed) 19:04:15) [ID:Ba3lMg2E]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 1:ユニットアイコンを「移動」の際に回転や反転して表示する事は可能でしょうか?
    >   (PaintPictureなどでの「描画」は使わずに、あくまでユニットとして)

     不可能です。

    > 2:戦闘の結果、条件を満たして発生するイベントがあるとします。
    >   (敵のダメージが○%など)
    >   こちらのターンの攻撃が終了→条件達成→会話イベント→戦闘再開
    >   のような場合に、再開後はこちらの行動が終わった状態で始まってしまいますが
    >   イベント終了後は再度こちらのターンから開始したいのですが
    >   どのようにすればよいのでしょうか?

     イベントにおいて行動数を回復したい場合はAction関数を利用しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



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