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■14217
/ inTopicNo.1)
連続選択
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□投稿者/ プチミント
@
-(2004/06/07(Mon) 21:42:42)
[ID:2ksPBBnk]
こんばんは、プチミントです
今、同じユニットが武器を連続して二種類以上選んで、連続技にする、というのを考えているんですが
武器選択を連続させることはできるんでしょうか?
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■14218
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 連続選択
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/06/07(Mon) 21:51:56)
[ID:PrhHC8Ed]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> 今、同じユニットが武器を連続して二種類以上選んで、連続技にする、というのを考えているんですが
> 武器選択を連続させることはできるんでしょうか?
不可能です。
インクルードを作成すれば不可能ではありませんが、お勧めしません。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■14219
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 連続選択
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□投稿者/ 秋穂どんぶり
@
-(2004/06/07(Mon) 21:54:05)
[ID:BoiBjQ5q]
武器選択を連続で行わせることは出来ませんが
武器のリストをSwitchコマンド作成→選択肢を変数に保存
→Attackコマンドで選んだ順に攻撃させる
ということをすれば可能です
詳しくはヘルプを
では
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■14223
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 連続選択
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□投稿者/ プチミント
@
-(2004/06/08(Tue) 16:39:57)
[ID:2ksPBBnk]
レスが遅れてすいません
お答えありがとうございます、少々方式はかえましたが、秋穂どんぶりさんの案を参考にさせていただきました
それに関連してなんですが、特定のキャラが出撃しているかどうかを判定させるにはどうしたらいいのでしょうか?
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■14224
/ inTopicNo.5)
Re[2]: 連続選択
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□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2004/06/08(Tue) 17:11:12)
[ID:JqczPGcC]
幻魔の公子です。
Status関数を使えば、パイロットの出撃状態を調べることができます。
詳しくは、Helpの関数の項目を参照しましょう。
また、ザコ、汎用でないパイロットをが出撃しているかどうかをIfコマンドの条件式において使う場合には、もっと簡単な調べ方があります。
読めば誰でも普通はわかるような簡単な代物ですんで、HelpのIfコマンドの項目を参照してください。
それでは。
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■14233
/ inTopicNo.6)
Re[1]: 連続選択
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□投稿者/ プチミント
@
-(2004/06/08(Tue) 20:48:38)
[ID:2ksPBBnk]
ありがとうございました、おかげで連続技システム?できました
解決済み!
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