| こんな方法もありますよ。 @Dataフォルダに危機を作成する。その中には、Include.eveとItem.txtを作る。 Aシナリオに@危機と書き込む。 ##Include.eve## *攻撃 全 全: #レベル1 If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 1 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機LV1 Equip 対象ユニットID 危機LV1 Exit EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 1 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機LV1 Equip 相手ユニットID 危機LV1 EndIf EndIf #レベル2 If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(対象ユニットID) >= 90 Then Item 危機LV2 Equip 対象ユニットID 危機LV2 Exit EndIf EndIf If Info(パイロット,対象ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(対象ユニットID) >= 80 Then Item 危機LV2 Equip 対象ユニットID 危機LV2 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(相手ユニットID) >= 90 Then Item 危機LV1 Equip 相手ユニットID 危機LV1 EndIf EndIf If Info(パイロット,相手ユニット,特殊能力レベル,危機) = 2 Then If Damage(相手ユニットID) >= 80 Then Item 危機LV2 Equip 相手ユニットID 危機LV2 Exit EndIf EndIf
*攻撃後 全 全: If IsEquiped(対象ユニットID,危機LV1) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機LV1 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機LV2) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機LV2 EndIf
*破壊 全: If IsEquiped(対象ユニットID,危機LV1) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機LV1 EndIf If IsEquiped(対象ユニットID,危機LV2) = 1 Then RemoveItem 対象ユニットID 危機LV2 EndIf
##Item.txt## 危機LV1 危機LV1, 固定, 危機レベル補正 特殊能力 命中強化Lv1 回避強化Lv1 技量強化Lv1.6 パイロット能力付加=耐久Lv1 0, 0, 0, 0, 0
危機LV2 危機LV2, 固定, 危機レベル補正 特殊能力 命中強化Lv2 回避強化Lv2 技量強化Lv3.2 パイロット能力付加=耐久Lv2 0, 0, 0, 0, 0
このインクルードとアイテムを、がんばってLv9まで作ります。 ※システムが、本体の”底力”と混同しないように”危機”という名にしています。 ※予想命中率には反映されませんが、戦闘中の正確な命中率には表示されます。
参考程度にはなると思います。
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