SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ75 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■14050 / inTopicNo.1)  戦艦に搭載したまま
  
□投稿者/ ジョン -(2004/05/28(Fri) 21:46:52) [ID:Kwkl31tL]
    ユニットを戦艦に搭載した状態でシナリオを開始したいのですが、なかなかうまくいきません、具体的にはどういうイベント構成にすればいいのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■14051 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦艦に搭載したまま
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/28(Fri) 22:01:53) [ID:q27j9zs0]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > ユニットを戦艦に搭載した状態でシナリオを開始したいのですが、なかなかうまくいきません、具体的にはどういうイベント構成にすればいいのでしょうか?

     戦艦を出撃させた後で他のユニットをLandコマンドで戦艦に格納させましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■14052 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦艦に搭載したまま
□投稿者/ ジョン -(2004/05/28(Fri) 22:08:44) [ID:Kwkl31tL]
    すいません、説明がたりませんでした。
    ザコパイロットの場合です。
引用返信/返信 削除キー/
■14053 / inTopicNo.4)  Re[3]: 戦艦に搭載したまま
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/05/28(Fri) 22:36:24) [ID:8wmpRq4Q]
     幻魔の公子です。


     パイロットのグループIDを使いましょう。
     ザコパイロットを識別する際にはそれを使います。

     詳しくは、HelpのCreateコマンドの項目を参照してください。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■14054 / inTopicNo.5)  Re[4]: 戦艦に搭載したまま
□投稿者/ ジョン -(2004/05/28(Fri) 22:39:26) [ID:Kwkl31tL]
    解決しました!ありがとうございました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -