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■13909 / inTopicNo.1)  武器について
  
□投稿者/ レイヴン759号 -(2004/05/19(Wed) 12:12:15) [ID:PfMB3C7L]
    自分の作ったユニットの射撃系武器に弾の種類を選択できるようにしたいのですが
    方法が分かりません。教えてください。


    武器名
    多目的ミサイルランチャー

    種類
    ・ミサイル
    ・高機動ミサイル
    ・ステルス搭載ミサイル
    ・垂直発射ミサイル

引用返信/返信 削除キー/
■13910 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武器について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/19(Wed) 12:31:29) [ID:S2JDL0FH]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 自分の作ったユニットの射撃系武器に弾の種類を選択できるようにしたいのですが
    > 方法が分かりません。教えてください。
    >
    > (後略)

     弾ごとに別々の武器としてデータを設定して下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13930 / inTopicNo.3)  Re[1]: 武器について
□投稿者/ 氷雨こうじ -(2004/05/21(Fri) 04:28:26) [ID:vY3tXf83]
    > 自分の作ったユニットの射撃系武器に弾の種類を選択できるようにしたいのですが
    > 方法が分かりません。教えてください。

    とりあえず、私が作っている銃火器の弾丸交換と同じようなタイプであると
    考えて説明しますね。

    まずユニットに「多目的ミサイルランチャー」用の弾の為のハードポイントを設定

    例:
    ハードポイントLv1=多目的ミサイル

    それに合わせた弾種をアイテムで用意します。

    後はアイテムの方に弾種に合わせた攻撃力や射程の「多目的ミサイルランチャー」を
    設定してやれば、弾種に応じたタイプの攻撃が設定できると思います。


引用返信/返信 削除キー/



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