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■13844 / inTopicNo.1)  SEについて
  
□投稿者/ プチミント -(2004/05/13(Thu) 14:33:48) [ID:2ksPBBnk]
    こんにちは、初めまして、プチミントと申すむちゃ者です
    いきなり本題なのですが、タイトルどおり、SEの鳴らし方についてです
    ユニットが出現するさいに、同じSEを一体出るごとに鳴らしたいのですが、うまくいきません

    PlaySound deru.wav

    Create 敵 妖怪 0 妖怪(ザコ) 5 18 7
    Wait 5

    PlaySound deru.wav

    Create 敵 妖怪 0 妖怪(ザコ) 5 17 8
    Wait 5

    PlaySound deru.wav

    Create 敵 妖魔 0 妖魔(ザコ) 5 16 9
    Wait 5

    PlaySound deru.wav

    Create 敵 妖魔 0 妖魔(ザコ) 5 5 9
    Wait 5

    PlaySound deru.wav

    Create 敵 上位妖怪 0 上位妖怪(ザコ) 6 5 2
    Wait 5

    PlaySound deru.wav

    Create 敵 上位妖魔 0 上位妖魔(ザコ) 6 6 3
    Wait 20

    PlaySound deru2.wav

    Create 味方 竜王寺美子 0 美子 4 12 9

    で、最初に敵が出た音は、ちゃんとderu.wavの音が鳴るんですが
    他の敵はderu.wavの音が鳴ってくれません、味方が出た音は、ちゃんとderu2.wavの音が鳴ってくれました
    まだデータが不完全なのですが、やはりたしかめていただくためにはUPしたほうがいいでしょうか?←も合わせてどなたかお答えおねがいします
引用返信/返信 削除キー/
■13845 / inTopicNo.2)  Re[1]: SEについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/13(Thu) 14:56:55) [ID:XAjuaBYA]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > いきなり本題なのですが、タイトルどおり、SEの鳴らし方についてです
    > ユニットが出現するさいに、同じSEを一体出るごとに鳴らしたいのですが、うまくいきません
    >
    > (中略)
    >
    > で、最初に敵が出た音は、ちゃんとderu.wavの音が鳴るんですが
    > 他の敵はderu.wavの音が鳴ってくれません、味方が出た音は、ちゃんとderu2.wavの音が鳴ってくれました
    > まだデータが不完全なのですが、やはりたしかめていただくためにはUPしたほうがいいでしょうか?←も合わせてどなたかお答えおねがいします

     仕様としてユニット出現時にはUnitOn.wavが再生されるため、直前にPlaySoundコマンドで別の効果音を再生していてもUnitOn.wavの再生で打ち消されます。
     効果音の再生が終了するまでWaitコマンドでその次のコマンドを待機させましょう。


     PlaySound deru.wav

     Wait 5

     Create 敵 妖怪 0 妖怪(ザコ) 5 18 7

     Wait 5


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13846 / inTopicNo.3)  Re[2]: SEについて
□投稿者/ プチミント -(2004/05/13(Thu) 16:40:13) [ID:2ksPBBnk]
    ありがとうございました、そちらの件にかんしては、連続して鳴らすことができるようになったんですが
    他のエラーも出てたんで、それを改善しようとしたら、今度はイベントデータを動かそうとすると
    100パーセントフリーズするようになってしまいました(汗)動かした時の確認ができなくなってます
    どうしたらいいでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■13847 / inTopicNo.4)  Re[3]: SEについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/13(Thu) 16:45:39) [ID:cUs1ptkl]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > ありがとうございました、そちらの件にかんしては、連続して鳴らすことができるようになったんですが
    > 他のエラーも出てたんで、それを改善しようとしたら、今度はイベントデータを動かそうとすると
    > 100パーセントフリーズするようになってしまいました(汗)動かした時の確認ができなくなってます
    > どうしたらいいでしょう?

     フリーズしなくなるまで、不審な記述を削除していって下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13867 / inTopicNo.5)  Re[4]: SEについて
□投稿者/ プチミント -(2004/05/16(Sun) 02:26:33) [ID:2ksPBBnk]
    ほんとうに遅れてしまって申し訳ありません、解決しました、ありがとうございます
引用返信/返信 削除キー/
■13868 / inTopicNo.6)  Re[5]: SEについて
□投稿者/ プチミント -(2004/05/16(Sun) 02:28:25) [ID:2ksPBBnk]
    解決済みにチャックを入れ忘れていました、すいません
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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