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■13819 / inTopicNo.1)  反撃時に攻撃力アップ
  
□投稿者/ ロンド -(2004/05/11(Tue) 19:06:24) [ID:aETczHIb]
    SRWオリジナルジェネレーションに登場した「リベンジ(反撃時に攻撃力増加)」の再現は可能でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■13820 / inTopicNo.2)  Re[1]: 反撃時に攻撃力アップ
□投稿者/ シャアペン -(2004/05/11(Tue) 19:08:32) [ID:H9umtDpx]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
    2004/05/11(Tue) 19:11:20 編集(投稿者)

     攻撃イベントを常時イベントラベルで組み、システム関数「フェイズ」で味方のターンかそうでないかを判断するようにし、その際にSetStatusで攻撃力UPを味方側に仕込めば可能です。なお、攻撃後イベントや破壊イベントにClearStatusを組み込み、解除できるようにしてください
引用返信/返信 削除キー/
■13821 / inTopicNo.3)  Re[2]: 反撃時に攻撃力アップ
□投稿者/ ロンド -(2004/05/11(Tue) 19:18:12) [ID:aETczHIb]
    なるほど、大体のやり方は分かりました。

    ところで反撃時にカウンターが発動した場合、この技能(リベンジ)の効果は無効にしたいのですが、その判定は出来ますでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/



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