SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ74 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13798 / inTopicNo.1)  区別の仕方について
  
□投稿者/ 死神 -(2004/05/10(Mon) 18:57:20) [ID:lWiGvSaV]
    たびたびすみません。死神です。

    Aというユニットを破壊するのが
    Bならイベントが起こり、それ以外が破壊したら別のイベントが起こるようにしたいのですが、どのように記述したらよろしいでしょうか?どなたか教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■13800 / inTopicNo.2)  Re[1]: 区別の仕方について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/10(Mon) 19:05:02) [ID:V4n7SOb1]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > Aというユニットを破壊するのが
    > Bならイベントが起こり、それ以外が破壊したら別のイベントが起こるようにしたいのですが、どのように記述したらよろしいでしょうか?どなたか教えてください。

     システム変数「相手パイロット」を利用しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。


     破壊 A:

     If 相手パイロット = Bのパイロット Then

      (イベント)

     Else

      (別のイベント)

     EndIf

     Exit


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13824 / inTopicNo.3)  Re[2]: 区別の仕方について
□投稿者/ 死神 -(2004/05/11(Tue) 20:20:08) [ID:4HnK2WEt]
    If 相手パイロット
    の『相手パイロット』のところにはそのパイロット名を記述するのですか?
    それとも相手パイロットのままでいいんですか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -