SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ74 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全3記事(1-3 表示) ] <<
0
>>
■13798
/ inTopicNo.1)
区別の仕方について
▼
■
□投稿者/ 死神
-(2004/05/10(Mon) 18:57:20)
[ID:lWiGvSaV]
たびたびすみません。死神です。
Aというユニットを破壊するのが
Bならイベントが起こり、それ以外が破壊したら別のイベントが起こるようにしたいのですが、どのように記述したらよろしいでしょうか?どなたか教えてください。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■13800
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 区別の仕方について
▲
▼
■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/05/10(Mon) 19:05:02)
[ID:V4n7SOb1]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> Aというユニットを破壊するのが
> Bならイベントが起こり、それ以外が破壊したら別のイベントが起こるようにしたいのですが、どのように記述したらよろしいでしょうか?どなたか教えてください。
システム変数「相手パイロット」を利用しましょう。
詳細はヘルプをご覧下さい。
破壊 A:
If 相手パイロット = Bのパイロット Then
(イベント)
Else
(別のイベント)
EndIf
Exit
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■13824
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 区別の仕方について
▲
▼
■
□投稿者/ 死神
-(2004/05/11(Tue) 20:20:08)
[ID:4HnK2WEt]
If 相手パイロット
の『相手パイロット』のところにはそのパイロット名を記述するのですか?
それとも相手パイロットのままでいいんですか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-