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■13792
/ inTopicNo.1)
マップ
▼
■
□投稿者/ 未来
-(2004/05/09(Sun) 21:30:52)
[ID:hrcSdmbm]
ある攻撃をしたらマップを変えてその攻撃を持っているユニットが倒されたら元のマップに戻したいのですが、そいったイベント発生させることって出来ますか?
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■13793
/ inTopicNo.2)
Re[1]: マップ
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/05/09(Sun) 21:37:39)
[ID:VCju34Vo]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> ある攻撃をしたらマップを変えてその攻撃を持っているユニットが倒されたら元のマップに戻したいのですが、そいったイベント発生させることって出来ますか?
攻撃イベントや破壊イベントなどを利用しましょう。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■14081
/ inTopicNo.3)
Re[2]: マップ
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□投稿者/ 未来
-(2004/05/29(Sat) 19:18:29)
[ID:hrcSdmbm]
こうった場合はどうしたらいいですか?
ある攻撃をしたらマップに網目の線を出し、攻撃し終わったら網目線を消したいのです。
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■14089
/ inTopicNo.4)
Re[3]: マップ
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/05/29(Sat) 22:17:40)
[ID:5H6Zp5n3]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> ある攻撃をしたらマップに網目の線を出し、攻撃し終わったら網目線を消したいのです。
直線の描画はLineコマンドで行います。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■14093
/ inTopicNo.5)
Re[4]: マップ
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□投稿者/ 未来
-(2004/05/30(Sun) 01:53:23)
[ID:hrcSdmbm]
こんな感じでやったのですが、長方形の枠しか出ませんでした。
使用 - -:
Line 100 100 379 379 B
FillStyle 網かけ
Refresh
Exit
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■14095
/ inTopicNo.6)
Re[5]: マップ
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/05/30(Sun) 07:01:12)
[ID:VejEP9VP]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> こんな感じでやったのですが、長方形の枠しか出ませんでした。
>
> 使用 - -:
> Line 100 100 379 379 B
> FillStyle 網かけ
> Refresh
> Exit
既に実行されたLineコマンドの描画内容に対してFillStyleコマンドを適用することは出来ません。
イベントコマンドの順序を逆にしましょう。
FillStyle 網かけ
Line 100 100 379 379 B
Refresh
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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