| どうもWhiteOut前にLaunch(またはCreate)しておかないとどうしようもないようなので,やり方を変えて見ました。 Launchしたユニットを,WhiteInが開始するまではマップ画像で隠す形です。
Launch ミルフィーユ・桜葉 11 3 非同期 Launch 蘭花・フランボワーズ 12 4 非同期 Launch ミント・ブラマンシュ 12 2 非同期 Launch フォルテ・シュトーレン 13 5 非同期 Launch ヴァニラ・H 14 4 非同期 Launch タクト・マイヤーズ 13 3 非同期 pilot ノーマッド 5 ForEach 味方 PaintPicture Info(マップ,X(),Y(),ビットマップ名) WX() WY() Next
talk Aさん 〜〜〜 end WhiteOut 20 PlaySound Charge(2).wav PaintPicture White.bmp - - 480 480 Refresh ClearPicture WhiteIn 20 talk Aさん 〜〜〜 end
|