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■13090 / inTopicNo.1)  全滅プレイを再現しようとしているのですが
  
□投稿者/ きよ -(2004/04/02(Fri) 14:39:53)
    どうもきよです
    本家SRWでお馴染みの全滅プレイを再現しようとしているのですが
    味方ユニットが破壊されるとどうしても修理費が必要になってしまいます
    これをなくすために、

    ForEach 味方 破壊

    Upgrade 対象ユニットID 対象ユニットID
    Next

    といったのをやってみたのですが
    同じ名称のユニットが要ると

    ユニット名:1 ユニット名:2 ……
    とユニットの跡に数字がつくようで、Upgradeが認識されません

    もう、どのようにやったらいいのわからなくなったので
    どうか、救援、お願いいたします

    でわ
引用返信/返信 削除キー/
■13091 / inTopicNo.2)  Re[1]: 全滅プレイを再現しようとしているのですが
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/04/02(Fri) 14:45:08)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 本家SRWでお馴染みの全滅プレイを再現しようとしているのですが
    > 味方ユニットが破壊されるとどうしても修理費が必要になってしまいます
    > これをなくすために、
    >
    > ForEach 味方 破壊
    >
    > Upgrade 対象ユニットID 対象ユニットID
    > Next
    >
    > といったのをやってみたのですが
    > 同じ名称のユニットが要ると
    >
    > ユニット名:1 ユニット名:2 ……
    > とユニットの跡に数字がつくようで、Upgradeが認識されません
    >
    > もう、どのようにやったらいいのわからなくなったので
    > どうか、救援、お願いいたします

     対象ユニットIDをUnit関数に代入しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。


     Upgrade 対象ユニットID Unit(対象ユニットID)


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13092 / inTopicNo.3)  Re[1]: 全滅プレイを再現しようとしているのですが
□投稿者/ 野牛 -(2004/04/02(Fri) 15:00:24)
    Upgradeではないですが,こんな方法でもできるようですよ。

    全滅 味方:
    ForEach 味方 破壊
    Launch Pilot() 1 1 非同期
    Escape
    Next
    Continue 現在のシナリオ.eve
    Exit


    Launchだけだと,残りSPによる経験値が入ってしまうので,Escapeを入れてあります。
引用返信/返信 削除キー/
■13095 / inTopicNo.4)  Re[1]: 全滅プレイを再現しようとしているのですが
□投稿者/ きよ -(2004/04/02(Fri) 15:22:30)
    GAMEMASTERさん、野牛さん、どうもありがとうございました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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