| GAMEMASTERです。
> インクルードで > set AのID unitID(A) > set BのID unitID(B) > と毎ステージとるようにし、アニメーションデータに以下のように記述をしました。 > 合体技, 大剣突撃 AのID; 斬撃乱舞 AのID;射撃武器突撃 sword.wav BのID; 振り下ろし AのID > 予想したとおり、ユニットごとに違うアニメーションは確認できたのですが、 > アニメーションの途中で、 > > (中略) > > という警告文が出ます。 > どこか問題点はあるのでしょうか? > アニメーションそのものはきっちりとうごくのですが・・・・
戦闘アニメ「射撃武器突撃」を使用する場合、突撃の際に構える武器の画像ファイル名を指定する必要があります(省略は出来ません)。 武器の画像ファイル名をオプションとして加えたところ、正常に動作しました。
合体技, 大剣突撃 AのID; 斬撃乱舞 AのID;射撃武器突撃 武器の画像ファイル名 sword.wav BのID; 振り下ろし AのID
詳細は戦闘アニメの「攻撃リスト.txt」をご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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