SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12579 / inTopicNo.1)  合体技の戦闘アニメ
  
□投稿者/ 秋穂どんぶり -(2004/02/23(Mon) 15:27:04)
    秋穂です。合体技の戦闘アニメについての質問です。

    インクルードで
    set AのID unitID(A)
    set BのID unitID(B)
    と毎ステージとるようにし、アニメーションデータに以下のように記述をしました。
    合体技, 大剣突撃 AのID; 斬撃乱舞 AのID;射撃武器突撃 sword.wav BのID; 振り下ろし AのID
    予想したとおり、ユニットごとに違うアニメーションは確認できたのですが、
    アニメーションの途中で、

    C:\WINDOWS\デスクトップ\SRC2.0\Lib\汎用戦闘アニメ\AT(Charge).eve:447行目
    不正な画像ファイル名「」が指定されています
    446: If (_IsDoubleWeapon() != 1) Then
    447: PaintPicture EFFECT_FILE (W_X + (X_F * LN)) (W_Y + (Y_F * LN)) 透過 DRCT DRCT2 右回転 ANG _ColorTime(FL)
    448: Else

    という警告文が出ます。
    どこか問題点はあるのでしょうか?
    アニメーションそのものはきっちりとうごくのですが・・・・
    なにとぞ、ご教授御願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■12580 / inTopicNo.2)  多分
□投稿者/ つらら -(2004/02/23(Mon) 15:42:09)
    射撃武器突撃のところで画像を指定すれば動くのではないでしょうか。
    なければ -.bmp とでも。
引用返信/返信 削除キー/
■12581 / inTopicNo.3)  Re[1]: 合体技の戦闘アニメ
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/02/23(Mon) 15:45:18)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > インクルードで
    > set AのID unitID(A)
    > set BのID unitID(B)
    > と毎ステージとるようにし、アニメーションデータに以下のように記述をしました。
    > 合体技, 大剣突撃 AのID; 斬撃乱舞 AのID;射撃武器突撃 sword.wav BのID; 振り下ろし AのID
    > 予想したとおり、ユニットごとに違うアニメーションは確認できたのですが、
    > アニメーションの途中で、
    >
    > (中略)
    >
    > という警告文が出ます。
    > どこか問題点はあるのでしょうか?
    > アニメーションそのものはきっちりとうごくのですが・・・・

     戦闘アニメ「射撃武器突撃」を使用する場合、突撃の際に構える武器の画像ファイル名を指定する必要があります(省略は出来ません)。
     武器の画像ファイル名をオプションとして加えたところ、正常に動作しました。


     合体技, 大剣突撃 AのID; 斬撃乱舞 AのID;射撃武器突撃 武器の画像ファイル名 sword.wav BのID; 振り下ろし AのID


     詳細は戦闘アニメの「攻撃リスト.txt」をご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12591 / inTopicNo.4)  Re[1]: 合体技の戦闘アニメ
□投稿者/ 秋穂どんぶり -(2004/02/23(Mon) 21:26:40)
    できました。
    つらら様、GAMEMASTER様どうもありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -