| すみません。↑の記事は間違って投降したやつです。
以下本題。
Ver1.6系では以下の処理でこちらの希望通りの動作をしていたのですが、 Ver2.0系ではそうならず困っています。
##sp.txtの内容## 精神, せいしん 精, 40, 自分, ターン, -, -, 神速 イベント=ローカル精神終了処理 1ターン先制攻撃可能。
##inlude.eveの内容## ローカル精神終了処理: RemoveItem Pilot() 精神アイテム Exit
*使用 味方 精神: Item 精神アイテム Equip Pilot() 精神アイテム Exit
##item.txtの内容## 精神アイテム 精神アイテム, 汎用, 頭 特殊能力 ダミー特殊能力名=精神の効果 1ターンの間先制攻撃が可能になる。 攻撃属性=先 0, 0, 0, 0, 0
以上のように各テキストに記して、シナリオ内でSPの"精神"を使用しても、 "精神アイテム"の特殊能力がユニットに付加されませんでした。 しかし、そのパイロットに対して、IsEquiped関数を使用すると 1が返され"精神アイテム"を所持していることになっています。
原因らしきものが自分では分からず、質問させて頂きました。 原因・ミスが分かった方は宜しくお願いします。 それでは失礼します。
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