SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12511 / inTopicNo.1)  戦闘で死亡した味方ユニットを修理不可能に
  
□投稿者/ 丸松 -(2004/02/19(Thu) 14:56:02)
    始めまして、丸松と申します。
    すみませんが質問です
    戦闘、自爆で死亡した味方ユニットを修理不可能、
    または味方から離脱させる方法は無いのでしょうか?
    死んだら二度と戻ってこなくなる方法を教えてください。

引用返信/返信 削除キー/
■12512 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘で死亡した味方ユニットを修理不可能に
□投稿者/ フェルミ -(2004/02/19(Thu) 15:13:57)
    Leaveコマンド、RemoveUnitコマンド、RemovePilotコマンドをお使いください。
    イベントラベルは「破壊」か「使用後」が妥当でしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■12513 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘で死亡した味方ユニットを修理不可能に
□投稿者/ 丸松 -(2004/02/19(Thu) 15:18:53)
    お早いお答えありがとうございます。
    初心者な質問ですみませんでした。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■12515 / inTopicNo.4)  Re[3]: 戦闘で死亡した味方ユニットを修理不可能に
□投稿者/ 丸松 -(2004/02/19(Thu) 17:17:01)
    先ほどの続きの質問です。
    先ほどのコマンドを試してみたのですが
    上手く行きません。
    味方の北兵士がインターバルフェイズで治療を受けて復活してしまいます。
    どのように書けば復活しないようになるのでしょうか?
    たびたびの質問すみません。

    Create 味方 北兵士 0 北兵士(汎用) 5 8 6

    破壊 北兵士:
    Talk 金正日
    また一人死んだか…まぁいい。
    所詮は捨て駒よ…
    End
    RemoveUnit 北兵士(汎用)
    Exit


引用返信/返信 削除キー/
■12516 / inTopicNo.5)  Re[4]: 戦闘で死亡した味方ユニットを修理不可能に
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/02/19(Thu) 17:38:18)
     幻魔の公子です。


     汎用パイロットは、パイロット名では個体識別ができません。
     そういう場合は、ユニットIDを使用しましょう。

     ユニットIDについては、Helpのイベントコマンドの下のほうに書かれていますので、そちらを参照してみてください。


     それでは。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■12517 / inTopicNo.6)  Re[5]: 戦闘で死亡した味方ユニットを修理不可能に
□投稿者/ 丸松 -(2004/02/19(Thu) 17:51:28)
    なるほど、分かりやすいお答え、ありがとうございました。
    なるべく頑張ります。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -