| 幻魔の公子です。
カットインについては、HELPのメッセージデータ、特殊効果データのところに載っています。 画像が表示できる戦闘アニメを使うというのもアリです。戦闘アニメデータとともに、『src.exeのフォルダ\Lib\汎用戦闘アニメ』のフォルダにある取扱説明書その他のテキストを参照してください。
破壊時の画像は、『src.exeのフォルダ\Bitmap\Event』のフォルダにある、Explode01.bmp〜Explode07.bmpの7枚のファイルが連続表示されています。 ですから、『シナリオフォルダ\\Bitmap\Event』のフォルダに、用意した画像をExplode01.bmp〜ExplodeXX.bmpと名前を変えて入れておけば表示されるのではないかと考えられます。 あ、XXはもちろんそのままではなく、用意した画像の枚数によって変動するという意味ですので。
それでは。
|