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■12067 / inTopicNo.1)  ブーメランの効果音について
  
□投稿者/ 通りすがりの旅芸人 -(2004/01/16(Fri) 19:21:11)
    soundフォルダにブーメランの効果音はないのに、「ブーメラン」という名前の武器を使用するとちゃんとブーメランの効果音がなりますよね?
    effectデータで、ブーメランの効果音を指定することは出来ますか?
引用返信/返信 削除キー/
■12068 / inTopicNo.2)  Re[1]: ブーメランの効果音について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/01/16(Fri) 19:31:12)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > soundフォルダにブーメランの効果音はないのに、「ブーメラン」という名前の武器を使用するとちゃんとブーメランの効果音がなりますよね?
    > effectデータで、ブーメランの効果音を指定することは出来ますか?

     以下の指定で同一の効果音が再現出来るものと思われます。


     ブーメラン, ;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav
     ブーメラン(命中), ;2;Swing.wav;2;Slash.wav


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12069 / inTopicNo.3)  Re[2]: ブーメランの効果音について
□投稿者/ 通りすがりの旅芸人 -(2004/01/16(Fri) 20:09:44)
    GAMEMASTERさん>
    ありがとうございました、とても参考になりました。
    「Whiz.wav」じゃなく「Swing.wav」を使えば良かったんですね・・・。
    なお、恐縮ですが、最後の部分は「;2;Swing.wav;2;Slash.wav」では無く「Saber.wav」にすると完璧に同じになるようです。
    時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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