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■11973
/ inTopicNo.1)
経過ターン数について。
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□投稿者/ 那智
-(2004/01/10(Sat) 20:49:56)
今晩は。
那智と言います。
熟練度システムを作ろうとしているのですが、
経過ターン数を出すためにはどのような手を使えばいいでしょうか。
Helpには目を通しました。
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■11974
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 経過ターン数について。
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■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/01/10(Sat) 21:11:54)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 熟練度システムを作ろうとしているのですが、
> 経過ターン数を出すためにはどのような手を使えばいいでしょうか。
> Helpには目を通しました。
システム変数「ターン数」「総ターン数」を利用しましょう。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■11976
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 経過ターン数について。
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□投稿者/ 白河ことり
-(2004/01/10(Sat) 22:44:03)
こんばんわ。白河ことりです。
一応分かりやすく例を挙げてみると
If ターン数 < 10 Then
Talk システム
熟練度入手
End
Global 熟練度
Incr 熟練度
Else
EndIf
こんな感じですね。
この場合はこのイベントが起きたときにターン数が10以下だと熟練度入手という方法になります。
まあ、用途用途で使い合わせください。
それでは。
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■11977
/ inTopicNo.4)
Re[2]: 経過ターン数について。
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□投稿者/ 那智
-(2004/01/11(Sun) 01:12:13)
GAMEMASTERさん、白河ことりさん。
どうもありがとうございます!
HELPに乗ってたんですね。
ご迷惑おかけしました。
解決済み!
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