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■11973 / inTopicNo.1)  経過ターン数について。
  
□投稿者/ 那智 -(2004/01/10(Sat) 20:49:56)
    今晩は。
    那智と言います。
    熟練度システムを作ろうとしているのですが、
    経過ターン数を出すためにはどのような手を使えばいいでしょうか。
    Helpには目を通しました。
引用返信/返信 削除キー/
■11974 / inTopicNo.2)  Re[1]: 経過ターン数について。
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/01/10(Sat) 21:11:54)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 熟練度システムを作ろうとしているのですが、
    > 経過ターン数を出すためにはどのような手を使えばいいでしょうか。
    > Helpには目を通しました。

     システム変数「ターン数」「総ターン数」を利用しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11976 / inTopicNo.3)  Re[1]: 経過ターン数について。
□投稿者/ 白河ことり -(2004/01/10(Sat) 22:44:03)
    こんばんわ。白河ことりです。

    一応分かりやすく例を挙げてみると

    If ターン数 < 10 Then
    Talk システム
    熟練度入手
    End
    Global 熟練度
    Incr 熟練度
    Else
    EndIf

    こんな感じですね。
    この場合はこのイベントが起きたときにターン数が10以下だと熟練度入手という方法になります。
    まあ、用途用途で使い合わせください。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■11977 / inTopicNo.4)  Re[2]: 経過ターン数について。
□投稿者/ 那智 -(2004/01/11(Sun) 01:12:13)
    GAMEMASTERさん、白河ことりさん。
    どうもありがとうございます!
    HELPに乗ってたんですね。
    ご迷惑おかけしました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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