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■11910
/ inTopicNo.1)
音の優先度について
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□投稿者/ GO
-(2004/01/06(Tue) 15:19:26)
音の優先度について質問です。
ボスのBGMが、武器BGMよりも優先されて困っています
キャラクター、武器ごとにBGMの優先度を設定できないのでしょうか?
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■11911
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 音の優先度について
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□投稿者/ 隼人
@
-(2004/01/06(Tue) 15:32:20)
戦闘前にBGM能力を封印するのはどうでしょう。
以下のような感じで行けると思います(テストはしてません)。
攻撃 A B:
If 対象ユニット使用武器 = 武器BGMが指定されてる武器 Then
Disable Unit(B) BGM
EndIf
Exit
攻撃後 A B:
If 対象ユニット使用武器 = 武器BGMが指定されてる武器 Then
Enable Unit(B) BGM
EndIf
Exit
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■11912
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 音の優先度について
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/01/06(Tue) 15:32:59)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> ボスのBGMが、武器BGMよりも優先されて困っています
> キャラクター、武器ごとにBGMの優先度を設定できないのでしょうか?
データ側で優先度を設定するのは不可能ですが、武器BGMを持っている武器の使用イベントで、相手のユニット用特殊能力「BGM」をDisableコマンドで封印するという手があります。
使用 味方 BGMを持つ武器:
Disable Unit(相手ユニットID) BGM
Exit
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■11924
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 音の優先度について
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□投稿者/ GO
-(2004/01/06(Tue) 22:27:00)
やはり、データ側では無理ですか・・・
ありがとうございました。
解決済み!
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