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■11910 / inTopicNo.1)  音の優先度について
  
□投稿者/ GO -(2004/01/06(Tue) 15:19:26)
    音の優先度について質問です。

    ボスのBGMが、武器BGMよりも優先されて困っています
    キャラクター、武器ごとにBGMの優先度を設定できないのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■11911 / inTopicNo.2)  Re[1]: 音の優先度について
□投稿者/ 隼人 -(2004/01/06(Tue) 15:32:20)
    戦闘前にBGM能力を封印するのはどうでしょう。
    以下のような感じで行けると思います(テストはしてません)。

    攻撃 A B:
    If 対象ユニット使用武器 = 武器BGMが指定されてる武器 Then
    Disable Unit(B) BGM
    EndIf
    Exit
    攻撃後 A B:
    If 対象ユニット使用武器 = 武器BGMが指定されてる武器 Then
    Enable Unit(B) BGM
    EndIf
    Exit

引用返信/返信 削除キー/
■11912 / inTopicNo.3)  Re[1]: 音の優先度について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/01/06(Tue) 15:32:59)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > ボスのBGMが、武器BGMよりも優先されて困っています
    > キャラクター、武器ごとにBGMの優先度を設定できないのでしょうか?

     データ側で優先度を設定するのは不可能ですが、武器BGMを持っている武器の使用イベントで、相手のユニット用特殊能力「BGM」をDisableコマンドで封印するという手があります。


     使用 味方 BGMを持つ武器:

     Disable Unit(相手ユニットID) BGM

     Exit


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11924 / inTopicNo.4)  Re[1]: 音の優先度について
□投稿者/ GO -(2004/01/06(Tue) 22:27:00)
    やはり、データ側では無理ですか・・・
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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