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■1170 / inTopicNo.1)  ゾイド/ゼロを使ってる方はぜひ!!
  
□投稿者/ けん -(2002/10/14(Mon) 22:06:42)
    ゾイド/ゼロでは、ホバーカーゴに戻ってパーツ換装をしてますよね?
    でも、インクルード作るのめんどい(作り方がわからない)などといって作りませんよね?

    *ユニットコマンド 換装 ホバーカーゴ (Status(ビット) = 格納):

    For i = 1 To LLength(Info(ユニットデータ,Unit(ビット),特殊能力データ,換装))

    換装先[i] = LIndex(Info(ユニットデータ,Unit(ビット),特殊能力データ,換装),i)

    Next

    Ask 換装先を選んでください。
    ライガーゼロ
    ライガーゼロシュナイダー
    ライガーゼロイエガー
    ライガーゼロパンツァー
    ライガーゼロ素体
    End

    Switch 選択
    Case 1
    Transform ビット ライガーゼロ
    Case 2
    Transform ビット ライガーゼロシュナイダー
    Case 3
    Transform ビット ライガーゼロイエガー
    Case 4
    Transform ビット ライガーゼロパンツァー
    Case 5
    Transform ビット ライガーゼロ素体
    EndSw
    Exit

    をインクルードファイルで保存すると、できるようになります。
    (ライガーゼロイクスは、入れませんでした)
    それでは〜
引用返信/返信 削除キー/
■1171 / inTopicNo.2)  Re[1]: ゾイド/ゼロを使ってる方はぜひ!!
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2002/10/14(Mon) 22:55:13)
     幻魔の公子です。

     アイディアとしては面白いと思いますが、ちょいと気になったところを。

    >For i = 1 To LLength(Info(ユニットデータ,Unit(ビット),特殊能力データ,換装))
    >
    >換装先[i] = LIndex(Info(ユニットデータ,Unit(ビット),特殊能力データ,換装),i)
    >
    >Next
     この部分ってなんのために存在してるんでしょうか?
     換装先[i]という変数を他に使ってないので、無意味じゃないかと思います。

     ただ、私が作るとすれば、ここはこのままにしてこれより下の部分をこうしますが。

    Ask 換装先 換装先を選んでください。 キャンセル可

    If 選択 = "" Exit

    Transform ビット 換装先[選択]

    Exit

     こうすれば、ビットを他のキャラクターに変えて、他の換装ユニットに使うなど出来ますし。

     それでは。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■1172 / inTopicNo.3)  Re[2]: ゾイド/ゼロを使ってる方はぜひ!!
□投稿者/ けん -(2002/10/14(Mon) 23:02:51)
    おお・・・・
    そういう考えもありましたか・・・・
    ありがとうございます。
    私も、使わせていただきます〜
引用返信/返信 削除キー/



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