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■11533 / inTopicNo.1)  Re[2]: チャンスステップについて
  
□投稿者/ 紅蓮 -(2003/12/13(Sat) 09:48:04)
    ありがとうございます。
    頑張ります
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■11530 / inTopicNo.2)  Re[1]: チャンスステップについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/12/12(Fri) 20:50:58)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 現在、敵を倒すともう一度動けるというイベントを作ってるんですが、うまくいきません。
    > 全文を送りますのでどなたかアドバイスお願いします。
    >
    > 攻撃後 味方 敵:
    > 攻撃後 敵 味方:
    > If Damage(対象ユニット) = 100 Then
    > Mind 対象ユニット 覚醒
    > EndIf
    > Exit

     敵を倒した時に発生するイベントでしたら、攻撃後イベントではなく破壊イベントを使用した方が確実です。
     この際、他の破壊イベントとの競合を避けるため先頭にアステリスクを加えて「常時イベントラベル」にしましょう。


     *破壊 敵:

     Mind 相手ユニット 覚醒

     Exit


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11529 / inTopicNo.3)  チャンスステップについて
□投稿者/ 紅蓮 -(2003/12/12(Fri) 20:41:35)
    こんばんわ。
    グレンです。

    質問に入らせていただきます。
    現在、敵を倒すともう一度動けるというイベントを作ってるんですが、うまくいきません。
    全文を送りますのでどなたかアドバイスお願いします。

    攻撃後 味方 敵:
    攻撃後 敵 味方:
    If Damage(対象ユニット) = 100 Then
    Mind 対象ユニット 覚醒
    EndIf
    Exit


引用返信/返信 削除キー/



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