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■11434 / inTopicNo.1)  全滅プレイ
  
□投稿者/ AHO -(2003/12/02(Tue) 18:39:15)
    現在のSRCで全滅プレイできるように設定することは可能なのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■11435 / inTopicNo.2)  Re[1]: 全滅プレイ
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/12/02(Tue) 18:40:38)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 現在のSRCで全滅プレイできるように設定することは可能なのでしょうか?

     不可能です。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■11436 / inTopicNo.3)  Re[1]: 全滅プレイ
□投稿者/ ハク -(2003/12/02(Tue) 20:01:28)
    ハクです。
    GAMEMASTERさんのおっしゃるように
    設定は不可能ですが、再現は可能です。

    大筋としてはゲームオーバー時に、SystemのGameOver.eve内で

    ForEach 味方 破壊
     Upgrade Unit()
    Next

    でユニットを無償で回復、Continueで同シナリオを指定しインターミッションへ。

    他にもシナリオ内で変化したGlobal変数の値の修正、
    Createした味方の削除等いろいろ考えてやる必要がありますが、不可能ではありません。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■11437 / inTopicNo.4)  Re[1]: 全滅プレイ
□投稿者/ 鳴かない鳩時計 -(2003/12/02(Tue) 20:03:54)
    はじめまして、鳴かない鳩時計です

    擬似的になら可能かもしれません
    その方法は仮にいま、X話をプレイしているとします

    破壊 味方:
    Continue X.eve
    exit

    と記せば出来ると思います
    ただ、Createコマンドで作ったキャラを抜いたり
    エピローグの際にIFコマンドを使うなど結構めんどくさそうですが
    一応可能だと思います

    試していないのでなるかどうかは分かりませんが・・・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■11438 / inTopicNo.5)  Re[2]: 全滅プレイ
□投稿者/ AHO -(2003/12/02(Tue) 21:43:42)
    みなさんありがとうございます、試してみます
引用返信/返信 削除キー/



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