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■11420 / inTopicNo.1)  等身大シナリオについて
  
□投稿者/ 青ベコ -(2003/12/01(Mon) 14:33:27)
    等身大シナリオを作りたいのですが、どのようにすれば等身大になるのかわかりません。
    基本的な質問ですみません。
    どうすればいいでしょうか?教えていただければ幸いです。
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■11421 / inTopicNo.2)  Re[1]: 等身大シナリオについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/12/01(Mon) 14:39:51)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 等身大シナリオを作りたいのですが、どのようにすれば等身大になるのかわかりません。
    > 基本的な質問ですみません。
    > どうすればいいでしょうか?教えていただければ幸いです。

     ユニットの機体クラスを半角のカッコで囲むと、人間ユニットとして扱われます。


     人間
     人間, (人間), 1, 2


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
解決済み!
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■11422 / inTopicNo.3)  Re[2]: 等身大シナリオについて
□投稿者/ 青ベコ -(2003/12/01(Mon) 15:58:49)
    ありがとうございます。
    意外と簡単な事だったんですね。
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■11423 / inTopicNo.4)  Re[3]: 等身大シナリオについて
□投稿者/ 青ベコ -(2003/12/01(Mon) 15:59:18)
    解決済みを忘れてしまいました。
    すみません。
解決済み!
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■11429 / inTopicNo.5)  ワンポイントアドバイス
□投稿者/ 龍神 -(2003/12/02(Tue) 00:26:23)
http://ryuzintei.hp.infoseek.co.jp/
     解決済みということですが、助言に参りました。 よろしければお付き合いくださいませ。
     SRC開発版ならば、Optionコマンドで『等身大基準』というものが設定できます。
     BossRankの修正値が調整されたり、インターミッション画面でユニットステータスコマンドとパイロットステータスコマンドが統一されたりと、より等身大向けになります。
     もちろん、機体クラスは括弧でくくってくださいね。
引用返信/返信 削除キー/



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