| 幻魔の公子です。
単に、ForEachの動作を理解されてないだけでしょう。 ForEach文の中で使おうがどうしようが、パイロットID『炎のトライブ』によって指定されるパイロット名は変わりません。
ForEachというのは、対象となるグループを順番にデフォルトユニットに指定していくイベントコマンドです。 つまり、変化するのはデフォルトユニットだけで、他のものは変わらないわけです。 ですから、デフォルトユニットに対してChangePartyをするようなイベント構成にされればよろしいかと。
デフォルトユニットについて詳しくは、Helpのイベントコマンドにあるデフォルトユニットの項目を参照して下さい。
なお、CreateのHelpには以下のような記述があります。
>なお、ザコ&汎用パイロット以外のパイロットにIDをつけた場合の動作は保証されません。
なので、パイロットIDを使わないでやったほうがいいかもしれません。
それでは。
|