SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11264 / inTopicNo.1)  効果音が出ない…
  
□投稿者/ きよ -(2003/11/19(Wed) 20:44:35)
    はじめましてきよといいます

    えっと…

    シェルバリオ
    シェルバリオ, ルパン3世(ルパン三世専用), 1, 2
    陸, 4, M, 5000, 160
    特殊能力
    フィールドLv2=ビームコート B 5
    超回避Lv3=すばっしこい動き
    テレポートLv0=神出鬼没 0
    迎撃武器=リボルバーガン
    4300, 170, 1300, 110
    BABA, SOG_Robot_035.bmp
    ホーミングミサイル,   1200, 2, 4, +45, 15, -, -, AABA, +0, 実|フ
    ロシュセイバー, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武|フ
    リボルバーガン, 1800, 1, 3, +20, 16, -, -, AAAA, +15, P|フ
    ガトリングガン, 2100, 1, 5, +30, 8, -, -, AAAA, +30, |フ
    グレネード弾, 2300, 2, 3, +20, 8, -, -, AABA, +15, 実P|フ
    ストナー63重機関銃, 2800, 1, 4, -10, 8, -, 130, AABA, +25, |フ
    # ルパンが乗る機体…武装少ないなぁ…

    ヴィゲリヒ
    ヴィゲリヒ, ルパン3世(次元大介専用), 1, 2
    陸, 3, M, 5300, 160
    特殊能力
    ホバー移動=VTOL
    大型シールド=特殊強化鉄甲
    迎撃武器=回転式Bバルカン
    6100, 160, 1600, 90
    BABA, SOG_Robot_066.bmp
    回転式Bバルカン, 1100, 1, 1, +15, 30, -, -, AA-A, -20, B
    アサルトナイフ, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +40, 武|フ
    胸部マシンキャノン, 1600, 2, 3, +25, 16, -, -, AAAA, +25, |フ
    マグナムガン,   1900, 1, 4, +20, 12, -, -, AAAA, +30, 共|フ
    早撃ち0.3秒, 1900, 1, 4, +0, 12, 15, 110, AAAA, +0, 先共|フ
    ダブルガトリングガン, 2000, 1, 5, +25, 12, -, -, AAAA, +25, |フ
    バルカンミサイル, 2400, 2, 6, +50, 6, -, 110, AABA, +5, 実|フ
    高速Bレールガン, 2600, 2, 4, +10, 8, -, -, AACA, +30, B
    フルオープンアタック, 3100, 1, 4, +20, 3, -, 130, AAAA, -10, 共
    フルオープンアタック, 3100, 1, 4, +10, 3, -, 140, AAAA, -20, 共M扇L3

    # 次元の機体
    # ヘビーアームズだと思えばいいんです
    # 故に重い機体です

    ウィザルグ
    ウィザルグ, ルパン3世(石川五右ェ門専用), 1, 2
    陸, 5, M, 4800, 160
    特殊能力
    格闘武器=斬鉄剣
    阻止=斬鉄剣 銃B 切り払い
    広域阻止=斬鉄剣乱れ斬り 1 銃実B 切り払い 10
    反射Lv5=秘剣・竜巻返し 銃実B 切り払い 15
    3300, 180, 1000, 120
    BABA, SOG_Robot_068.bmp
    煙幕, 0, 1, 3, +30, 6, -, -, AA-A, +40, 実盲止M全P
    鎖鎌, 1100, 2, 3, +15, -, 5, -, AAAA, +25, 引|フ
    乱れ斬り, 1500, 1, 4, +5, -, 70, -, AAAA, -10, 武識M移|フ
    斬鉄剣, 1900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +40, 武|フ
    飛翼斬り, 2000, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +25, 格武P|フ
    秘剣・稲妻斬り, 2600, 1, 1, +5, -, 40, 120, AAAA, +35, 武S|フ
    斬る!, 3000, 1, 1, +30, 1, -, 130, AAAA, +40, 武|フ
    ===
    無念夢想, 状態Lv2=運動性UP, 0, 1, -, -, (技量Lv219)

    えふぇくと

    ルパン3世
    ホーミングミサイル, 2;Missile.wav;6;Missile.wav
    ホーミングミサイル(命中), 2;Explode(Small).wav;6;Explode(Small).wav
    ロシュセイバー(準備), BeamSaber.wav
    ロシュセイバー(命中), Slash.wav
    リボルバーガン(準備), Reload(5).wav
    リボルバーガン, 5;Gun.wav;5;Reload(5).wav
    リボルバーガン(命中), 6;Walk(Snow).wav;Explode(Small).wav
    ガトリングガン(準備), 5;Reload(5).wav
    ガトリングガン, 6;GunPod.wav
    ガトリングガン(命中), 6;GunPod.wav;6;Explode(Small).wav
    グレネード弾(準備), 5;Reload(5).wav
    グレネード弾, 6;Bazooka.wav
    グレネード弾(命中), Explode(1).wav
    ストナー63重機関銃(準備), 4;Walk(Snow).wav:6;Walk(Snow).wav
    ストナー63重機関銃, 8;BeamSaber.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;6;FastGun.wav
    ストナー63重機関銃(命中), 4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;5;Explode(Small).wav;8;Explode.wav
    回転式Bバルカン, 6;Beamvalcan.wav
    回転式Bバルカン(命中), 6;Beamvalcan.wav;6;Explode(Small).wav
    アサルトナイフ(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    アサルトナイフ(命中), 5;Swing.wav;6;Slash(3).wav
    胸部マシンキャノン(準備), 4;Reload(5).wav
    胸部マシンキャノン, 7;MachineCannon.wav
    マグナムガン(準備), 5;Reload(5).wav
    マグナムガン, 8;Rifle.wav;5;Reload(5).wav
    マグナムガン(命中), 6;Walk(Snow).wav;Explode(Small).wav
    早撃ち0.3秒, 2;Reload(5).wav;8;Rifle.wav;5;Reload(5).wav
    早撃ち0.3秒(命中), 6;Walk(Snow).wav;Explode(Small).wav
    ダブルガトリングガン(準備), 2;Reload.wav;5;Reload.wav
    ダブルガトリングガン, 3;GunPod.wav;6;GunPod.wav
    ダブルガトリングガン(命中), 3;GunPod.wav;6;GunPod.wav;4;Explode(Small).wav;6;Explode(Small).wav
    バルカンミサイル(準備), 5;Reload.wav
    バルカンミサイル, 4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav
    バルカンミサイル(命中), 4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;5;Explode(Small).wav;8;Explode.wav
    高速Bレールガン(準備), 5;Reload.wav
    高速Bレールガン, 8;Beam2.wav
    高速Bレールガン(命中), 3;Bearing.wav;8;Noise(2).wav;2;Explode(Small).wav;7;Explode(Small).wav
    フルオープンアタック(準備), 2;Reload.wav;2;Reload.wav;2;Reload(5).wav;2;Reload(5).wav;5;Reload(5).wav
    フルオープンアタック, 5;GunPod.wav;7;MicroMissile.wav
    フルオープンアタック(命中), 2;Explode(Small).wav;2;Explode(2).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(1).wav;5;Explode(Small).wav;5;Explode.wav;8;Explode(Nuclear).wav
    煙幕, Bearing.wav
    鎖鎌(準備), 5;Reload(2).wav;5;Reload(2).wav;2;Swing.wav;2;Swing.wav;4;Swing.wav
    鎖鎌, 2;Swing.wav;2;Swing.wav;6;Swing.wav;5;Swing.wav;8;FlyBy(High).wav
    鎖鎌(命中), 3;Slash(2).wav;6;Slash(4).wav
    乱れ斬り(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    乱れ斬り(命中), 2;Slash(3).wav;5;Slash(2).wav;3;Slash(2).wav;7;Slash(3).wav;7;Slash(4).wav
    斬鉄剣(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    斬鉄剣(命中), 4;Slash(3).wav;2;Slash(4).wav
    飛翼斬り(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    飛翼斬り, 8;FlyBy.wav
    飛翼斬り(命中), 4;Slash(3).wav;2;Slash(4).wav
    秘剣・稲妻斬り(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    秘剣・稲妻斬り(命中), 6;Reload(5).wav;3;Bearing.wav;8;Noise(2).wav;2;Explode(Small).wav;7;Explode(Small).wav
    斬る!(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    斬る!(命中), 8;Glass.wav;3;Bearing.wav;8;Noise(2).wav;2;Explode(Small).wav;5;Explode(Nuclear).wav;7;Explode(1).wav

    という感じなのですが…

    なぜかルパン、五右ェ門の効果音は出るのに、次元だけ規定の効果音になってしまいます…

    だれかご教授お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■11265 / inTopicNo.2)  Re[1]: 効果音が出ない…
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/11/19(Wed) 21:04:06)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > えっと…
    >
    > シェルバリオ
    > シェルバリオ, ルパン3世(ルパン三世専用), 1, 2
    > 陸, 4, M, 5000, 160
    > 特殊能力
    > フィールドLv2=ビームコート B 5
    > 超回避Lv3=すばっしこい動き
    > テレポートLv0=神出鬼没 0
    > 迎撃武器=リボルバーガン
    > 4300, 170, 1300, 110
    > BABA, SOG_Robot_035.bmp
    > ホーミングミサイル,   1200, 2, 4, +45, 15, -, -, AABA, +0, 実|フ
    > ロシュセイバー, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武|フ
    > リボルバーガン, 1800, 1, 3, +20, 16, -, -, AAAA, +15, P|フ
    > ガトリングガン, 2100, 1, 5, +30, 8, -, -, AAAA, +30, |フ
    > グレネード弾, 2300, 2, 3, +20, 8, -, -, AABA, +15, 実P|フ
    > ストナー63重機関銃, 2800, 1, 4, -10, 8, -, 130, AABA, +25, |フ
    > # ルパンが乗る機体…武装少ないなぁ…
    >
    > ヴィゲリヒ
    > ヴィゲリヒ, ルパン3世(次元大介専用), 1, 2
    > 陸, 3, M, 5300, 160
    > 特殊能力
    > ホバー移動=VTOL
    > 大型シールド=特殊強化鉄甲
    > 迎撃武器=回転式Bバルカン
    > 6100, 160, 1600, 90
    > BABA, SOG_Robot_066.bmp
    > 回転式Bバルカン, 1100, 1, 1, +15, 30, -, -, AA-A, -20, B
    > アサルトナイフ, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +40, 武|フ
    > 胸部マシンキャノン, 1600, 2, 3, +25, 16, -, -, AAAA, +25, |フ
    > マグナムガン,   1900, 1, 4, +20, 12, -, -, AAAA, +30, 共|フ
    > 早撃ち0.3秒, 1900, 1, 4, +0, 12, 15, 110, AAAA, +0, 先共|フ
    > ダブルガトリングガン, 2000, 1, 5, +25, 12, -, -, AAAA, +25, |フ
    > バルカンミサイル, 2400, 2, 6, +50, 6, -, 110, AABA, +5, 実|フ
    > 高速Bレールガン, 2600, 2, 4, +10, 8, -, -, AACA, +30, B
    > フルオープンアタック, 3100, 1, 4, +20, 3, -, 130, AAAA, -10, 共
    > フルオープンアタック, 3100, 1, 4, +10, 3, -, 140, AAAA, -20, 共M扇L3
    >
    > # 次元の機体
    > # ヘビーアームズだと思えばいいんです
    > # 故に重い機体です
    >
    > ウィザルグ
    > ウィザルグ, ルパン3世(石川五右ェ門専用), 1, 2
    > 陸, 5, M, 4800, 160
    > 特殊能力
    > 格闘武器=斬鉄剣
    > 阻止=斬鉄剣 銃B 切り払い
    > 広域阻止=斬鉄剣乱れ斬り 1 銃実B 切り払い 10
    > 反射Lv5=秘剣・竜巻返し 銃実B 切り払い 15
    > 3300, 180, 1000, 120
    > BABA, SOG_Robot_068.bmp
    > 煙幕, 0, 1, 3, +30, 6, -, -, AA-A, +40, 実盲止M全P
    > 鎖鎌, 1100, 2, 3, +15, -, 5, -, AAAA, +25, 引|フ
    > 乱れ斬り, 1500, 1, 4, +5, -, 70, -, AAAA, -10, 武識M移|フ
    > 斬鉄剣, 1900, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +40, 武|フ
    > 飛翼斬り, 2000, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +25, 格武P|フ
    > 秘剣・稲妻斬り, 2600, 1, 1, +5, -, 40, 120, AAAA, +35, 武S|フ
    > 斬る!, 3000, 1, 1, +30, 1, -, 130, AAAA, +40, 武|フ
    > ===
    > 無念夢想, 状態Lv2=運動性UP, 0, 1, -, -, (技量Lv219)
    >
    > えふぇくと
    >
    > ルパン3世
    > ホーミングミサイル, 2;Missile.wav;6;Missile.wav
    > ホーミングミサイル(命中), 2;Explode(Small).wav;6;Explode(Small).wav
    > ロシュセイバー(準備), BeamSaber.wav
    > ロシュセイバー(命中), Slash.wav
    > リボルバーガン(準備), Reload(5).wav
    > リボルバーガン, 5;Gun.wav;5;Reload(5).wav
    > リボルバーガン(命中), 6;Walk(Snow).wav;Explode(Small).wav
    > ガトリングガン(準備), 5;Reload(5).wav
    > ガトリングガン, 6;GunPod.wav
    > ガトリングガン(命中), 6;GunPod.wav;6;Explode(Small).wav
    > グレネード弾(準備), 5;Reload(5).wav
    > グレネード弾, 6;Bazooka.wav
    > グレネード弾(命中), Explode(1).wav
    > ストナー63重機関銃(準備), 4;Walk(Snow).wav:6;Walk(Snow).wav
    > ストナー63重機関銃, 8;BeamSaber.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;6;FastGun.wav
    > ストナー63重機関銃(命中), 4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;4;FastGun.wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;5;Explode(Small).wav;8;Explode.wav
    > 回転式Bバルカン, 6;Beamvalcan.wav
    > 回転式Bバルカン(命中), 6;Beamvalcan.wav;6;Explode(Small).wav
    > アサルトナイフ(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    > アサルトナイフ(命中), 5;Swing.wav;6;Slash(3).wav
    > 胸部マシンキャノン(準備), 4;Reload(5).wav
    > 胸部マシンキャノン, 7;MachineCannon.wav
    > マグナムガン(準備), 5;Reload(5).wav
    > マグナムガン, 8;Rifle.wav;5;Reload(5).wav
    > マグナムガン(命中), 6;Walk(Snow).wav;Explode(Small).wav
    > 早撃ち0.3秒, 2;Reload(5).wav;8;Rifle.wav;5;Reload(5).wav
    > 早撃ち0.3秒(命中), 6;Walk(Snow).wav;Explode(Small).wav
    > ダブルガトリングガン(準備), 2;Reload.wav;5;Reload.wav
    > ダブルガトリングガン, 3;GunPod.wav;6;GunPod.wav
    > ダブルガトリングガン(命中), 3;GunPod.wav;6;GunPod.wav;4;Explode(Small).wav;6;Explode(Small).wav
    > バルカンミサイル(準備), 5;Reload.wav
    > バルカンミサイル, 4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav
    > バルカンミサイル(命中), 4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav;4;MultipleRocketLauncher.wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;5;Explode(Small).wav;8;Explode.wav
    > 高速Bレールガン(準備), 5;Reload.wav
    > 高速Bレールガン, 8;Beam2.wav
    > 高速Bレールガン(命中), 3;Bearing.wav;8;Noise(2).wav;2;Explode(Small).wav;7;Explode(Small).wav
    > フルオープンアタック(準備), 2;Reload.wav;2;Reload.wav;2;Reload(5).wav;2;Reload(5).wav;5;Reload(5).wav
    > フルオープンアタック, 5;GunPod.wav;7;MicroMissile.wav
    > フルオープンアタック(命中), 2;Explode(Small).wav;2;Explode(2).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(Small).wav;2;Explode(1).wav;5;Explode(Small).wav;5;Explode.wav;8;Explode(Nuclear).wav
    > 煙幕, Bearing.wav
    > 鎖鎌(準備), 5;Reload(2).wav;5;Reload(2).wav;2;Swing.wav;2;Swing.wav;4;Swing.wav
    > 鎖鎌, 2;Swing.wav;2;Swing.wav;6;Swing.wav;5;Swing.wav;8;FlyBy(High).wav
    > 鎖鎌(命中), 3;Slash(2).wav;6;Slash(4).wav
    > 乱れ斬り(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    > 乱れ斬り(命中), 2;Slash(3).wav;5;Slash(2).wav;3;Slash(2).wav;7;Slash(3).wav;7;Slash(4).wav
    > 斬鉄剣(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    > 斬鉄剣(命中), 4;Slash(3).wav;2;Slash(4).wav
    > 飛翼斬り(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    > 飛翼斬り, 8;FlyBy.wav
    > 飛翼斬り(命中), 4;Slash(3).wav;2;Slash(4).wav
    > 秘剣・稲妻斬り(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    > 秘剣・稲妻斬り(命中), 6;Reload(5).wav;3;Bearing.wav;8;Noise(2).wav;2;Explode(Small).wav;7;Explode(Small).wav
    > 斬る!(準備), 4;Reload(2).wav;3;Reload(5).wav
    > 斬る!(命中), 8;Glass.wav;3;Bearing.wav;8;Noise(2).wav;2;Explode(Small).wav;5;Explode(Nuclear).wav;7;Explode(1).wav
    >
    > という感じなのですが…
    >
    > なぜかルパン、五右ェ門の効果音は出るのに、次元だけ規定の効果音になってしまいます…
    >
    > だれかご教授お願いします

     Beamvalcan.wavという名称の効果音は汎用データには存在しません。
     それ以外のエフェクトは正常に動作しました。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11266 / inTopicNo.3)  Re[2]: 効果音が出ない…
□投稿者/ 気になったので -(2003/11/19(Wed) 22:27:24)
    匿名で失礼します。

    GAMEMASTERさん、精力的に回答されるあなたの姿勢には頭が下がる思いです。
    しかし、長々と親記事を引用するのはいかがなものでしょうか。
    「効果音がでない…」に対するレスではデータ部分を引用する必要がないでしょう。

引用返信/返信 削除キー/
■11267 / inTopicNo.4)  Re[2]: 効果音が出ない…
□投稿者/ きよ -(2003/11/19(Wed) 22:27:30)
    開発版でやっているのですがやはり音が出ません
    全てです
    何故か真ん中だけ出ないです…

    ちなみにビームバルカンはSRC総合支援センターの拡張効果音にあるやつです…

引用返信/返信 削除キー/
■11268 / inTopicNo.5)  Re[3]: 効果音が出ない…
□投稿者/ きよ -(2003/11/19(Wed) 22:42:29)
    おさわがせしました

    ユニット別にわけましたらなりました

    本当にお騒がせしました!!


    あと、匿名希望さん。ご鞭撻、どうもありがとうござます。これからは気をつけて投稿します
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■11270 / inTopicNo.6)  Re[3]: 効果音が出ない…
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/11/19(Wed) 22:48:51)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > GAMEMASTERさん、精力的に回答されるあなたの姿勢には頭が下がる思いです。
    > しかし、長々と親記事を引用するのはいかがなものでしょうか。
    > 「効果音がでない…」に対するレスではデータ部分を引用する必要がないでしょう。

     単なる慣習です。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -