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■11261
/ inTopicNo.1)
脱出機能
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■
□投稿者/ 質問
-(2003/11/19(Wed) 18:56:08)
http://members.at.infoseek.co.jp/junx80/
脱出機能がつけたく↓
破壊 マゼラ・アタック:
Create 敵 マゼラ・トップ 0
Exit
破壊 マゼラ・アタック:
Create 敵 マゼラ・トップ X(ジオン兵) Y(ジオン兵)
Exit
のようにやりましたがだめです。
どうにか、つけれないのでしょうか?
引用返信
/
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■11262
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 脱出機能
▲
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2003/11/19(Wed) 19:03:42)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> 脱出機能がつけたく↓
>
> 破壊 マゼラ・アタック:
> Create 敵 マゼラ・トップ 0
> Exit
>
> 破壊 マゼラ・アタック:
> Create 敵 マゼラ・トップ X(ジオン兵) Y(ジオン兵)
> Exit
>
> のようにやりましたがだめです。
> どうにか、つけれないのでしょうか?
ユニット用特殊能力「パーツ分離」を利用しましょう。
パーツ分離=脱出機能 マゼラ・トップ
マゼラ・アタックの特殊能力に上記の通り記述して下さい。
パーツ合体=マゼラ・アタック
マゼラ・トップの特殊能力に上記の通り記述して下さい。
何か不都合が発生しましたらヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信
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■11263
/ inTopicNo.3)
シナリオ上で制御する場合
▲
▼
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2003/11/19(Wed) 20:30:13)
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
シナリオ上で制御する場合はUpgradeを使います
破壊イベントの際、Upgrade 変更先の機体名称 と指定します。パーツ分離でなくこういった方法での脱出表現が妥当と思われる状況もありますのでうまく使い分けてください
引用返信
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