SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11036 / inTopicNo.1)  はじめまして
  
□投稿者/ コガラシ -(2003/11/06(Thu) 19:36:10)
    はじめまして、コガラシと言います。今後よろしくお願いします。
    あるユニットAがハイパーモードになったときに会話を発生させるにはどうしたらよいでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■11037 / inTopicNo.2)  Re[1]: はじめまして
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/11/06(Thu) 19:44:53)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > あるユニットAがハイパーモードになったときに会話を発生させるにはどうしたらよいでしょうか?

     バージョン1.7系列の「開発版」であれば「変形イベント」によって実現出来ます。
     バージョン1.6系列の「安定版」では少々複雑な手順が必要になります。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11038 / inTopicNo.3)  Re[2]: はじめまして
□投稿者/ コガラシ -(2003/11/06(Thu) 19:51:52)
    そうですか。
    開発版って安定版の記述の仕方でも大丈夫でしょうか?
    大丈夫なら、開発版に移行するつもりです。
引用返信/返信 削除キー/
■11039 / inTopicNo.4)  Re[3]: はじめまして
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/11/06(Thu) 19:56:44)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > そうですか。
    > 開発版って安定版の記述の仕方でも大丈夫でしょうか?
    > 大丈夫なら、開発版に移行するつもりです。

     基本的に、安定版で動作する記述は開発版でもそのまま動作します。
     ただ、現時点で既にいくつかの変数やコマンドが名称変更されていますのでヘルプに目を通すことを推奨します。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -