| お初にお目にかかります。 SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 初めて投稿させて頂きます、啓風と申します。 > > 同名の武装で、気力によって少しずつ性能が変わるものを作ろうと思い、 > > マグナムビート(1),1800, 1, 1, +0, -, 30, -, BABA, +0, 接 (!気力Lv110) > マグナムビート(2),1800, 1, 1, +5, -, 25, -, BABA, +5, 接 (気力Lv110 !気力Lv120) > マグナムビート(3),1800, 1, 1, +15, -, 20, -, BABA, +15, 接 (気力Lv120) > (気力が109以下の場合に1、110〜119の場合に2、120以上の場合に3を使用出来るようにしたいと思っています) > > という指定をしてみたのですが、気力がいくつになっても1以外を使用する事が出来ません。当方の記述にミスがあるのだと思われますが、ヘルプを読み返してみてもどこに間違いがあるのか分かりませんでした…… > 意図通りの動作をさせるためにはどのように記述を変えれば良いのか、お教えください。
バージョン1.7系列の「開発版」のヘルプにある「必要技能」の項目には、気力に関して誤記があります。 実際には、バージョン1.6系列の「安定版」のヘルプにある記述の通り、「パイロットの気力がレベル×10+100以上の場合に使用可能」という動作を行います。
マグナムビート(1),1800, 1, 1, +0, -, 30, -, BABA, +0, 接 (!気力Lv1) マグナムビート(2),1800, 1, 1, +5, -, 25, -, BABA, +5, 接 (気力Lv1 !気力Lv2) マグナムビート(3),1800, 1, 1, +15, -, 20, -, BABA, +15, 接 (気力Lv2)
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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