SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ54 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全5記事(1-5 表示) ] <<
0
>>
■10423
/ inTopicNo.1)
ハイパーモード
▼
■
□投稿者/ 自称へたれ
-(2003/09/21(Sun) 00:12:46)
インターミッションでユニットステータスでユニットをハイパーモードにさせ、そのまま次のステージに行くとハイパーモードのまま出撃します。どうやったらハイパーモードじゃないまま出撃するでしょうか?教えて下さい。そのユニットの特殊能力は
ハイパーモードLv3=ハイパーモード Unit名 [気力発動 自動発動]
と設定しています。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10424
/ inTopicNo.2)
Re[1]: ハイパーモード
▲
▼
■
□投稿者/ 通りすがれ
-(2003/09/21(Sun) 00:33:47)
ハイパーモード後の形態にノーマルモードを設定していますか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10425
/ inTopicNo.3)
Re[2]: ハイパーモード
▲
▼
■
□投稿者/ 自称へたれ
-(2003/09/21(Sun) 00:39:02)
していません。戻る事はないかなと思って。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10426
/ inTopicNo.4)
Re[3]: ハイパーモード
▲
▼
■
□投稿者/ 白川
-(2003/09/21(Sun) 01:09:34)
どうも、白川です。
ノーマルモードを設定しただけでは
勝手に元には戻りませんので大丈夫です。
ハイパーモードをつける際は必ずセットで
ノーマルモードも付けてください。
詳細はヘルプ→ユニット用特殊能力をご覧ください。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10429
/ inTopicNo.5)
Re[4]: ハイパーモード
▲
▼
■
□投稿者/ 自称へたれ
-(2003/09/21(Sun) 11:59:04)
分かりました。通りすがれさん、白川さんありがとうございました。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-