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■10394 / inTopicNo.1)  機体能力の変更
  
□投稿者/ JJ -(2003/09/19(Fri) 10:49:53)
    いきなりなんですが、機体能力の一部を一時的に変更するって出来ますか?

    シナリオで、味方が使う予定の機体を敵として使おうと思ったのですが、
    そのシナリオ中に出来れば資金を手に入れないようにしたいのです。

    手に入れた資金を減らすか、修理費が0の機体を作るかすれば良いんだと思うのですが…
    出現させる時に機体の数値を変更するような事は出来ないのでしょうか?

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■10395 / inTopicNo.2)  Re[1]: 機体能力の変更
□投稿者/ 宇宙世紀0079 -(2003/09/19(Fri) 11:07:12)
    毎度、宇宙世紀です。

    手に入れた資金をMoneyコマンドで減らすか、修理費0のデータを別に作成するという、提示された方法以外の方法は無いかと思います。

    また、手段としてはやるなら修理費0のデータを作成したほうが、良いのではないかと思います。

    それでは。
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■10400 / inTopicNo.3)  Re[1]: 機体能力の変更
□投稿者/ 分裂夢 -(2003/09/19(Fri) 16:49:55)
    > シナリオで、味方が使う予定の機体を敵として使おうと思ったのですが、
    > そのシナリオ中に出来れば資金を手に入れないようにしたいのです。
     
     その機体を不死身状態にして損傷率99%以上になったら撤退させる、というのが一番現実的な手段でしょう。味方として使うなら迂闊に破壊させない方が良いでしょうし。
     
     開発版で獲得資金増加Lv-10の効果を持つスペシャルパワーを作る、という手もあります。
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■10401 / inTopicNo.4)  Re[1]: 機体能力の変更
□投稿者/ TomTom -(2003/09/19(Fri) 17:49:43)
    TomTomです。

    アイテム能力の「修理費修正」は修理費だけではなく獲得資金にも影響するようなので、
    「修理費修正Lv-10」の能力を持ったアイテムを装備させるというのは如何でしょうか。

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■10418 / inTopicNo.5)  Re[2]: 機体能力の変更
□投稿者/ JJ -(2003/09/20(Sat) 11:51:51)
    宇宙世紀0079さん、分裂夢さん、TomTomさん、
    返信ありがとうございます。

    アイテムを装備させる方法で、無事に理想通り動いたようです。

    >不死身状態にして損傷率99%以上になったら撤退させる
    ちょっと大変そうだったので試してないですが
    もう少しシナリオ作りに慣れたら試して見ようと思います。

    ありがとうございました。
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■10419 / inTopicNo.6)  Re[3]: 機体能力の変更
□投稿者/ JJ -(2003/09/20(Sat) 11:53:36)
    すいません。解決済み忘れてました。
解決済み!
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