| @ファイル1 @ファイル2 @ファイル3
プロローグ:
Option 大型マップ Option 防御力成長 Option 母艦収納時気力低下小 Option 収得効果重複 Option アイテム交換 Option 乱数系列非保存 Option 乗り換え Option ユニット情報隠蔽 Option 2回行動能力使用 Option 敵ユニット防御使用 Option 敵ユニットスペシャルパワー使用 Option 距離修正 Option 高度修正
Talk システム メッセージ
Unit Name 0 Pilot Name 1 Pilot Name 1 Ride Name
Unit Name 0 Pilot Name 1 Ride Name
Unit Name 0 Pilot Name 1 Ride Name
Unit Name 0 Pilot Name 1 Ride Name
Unit Name 0 Pilot Name 1 Ride Name
スタート: Switch Random(2) Case 1 Case 2 EndSw
Organize 1 25 25 Organize 1 25 25 Organize 1 25 25
For i = 1 to 9 Switch Random(14) Case 1〜14 Create 敵 Name 0 Pilot 1 1 25 ×14 EndSw Next
For i = 1 to 9 Switch Random(14) Case 1〜14 Create 敵 Name 0 Pilot 1 25 1 ×14 EndSw Next
For i = 1 to 9 Switch Random(14) Case 1〜14 Create 敵 Name 0 Pilot 1 50 25 ×14 EndSw Next
For i = 1 to 9 Switch Random(14) Case 1〜14 Create 敵 Name 0 Pilot 1 25 50 ×14 EndSw Next
Set 撃破数 0
Exit
破壊 敵: Incr 撃破数 1
Unset 総レベル ForEach 味方 Incr 総レベル Level() Next 平均レベル = 総レベル \ 味方数
If 撃破数 < 50 Then Switch Random(56) Case 1〜56 Create 敵 unit rank pilot 平均レベル x y ×56 EndSw Else If 撃破数 = 50 Then RecoverHP 100 RecoverSP 100 Supply RankUp 1 EndIf If 撃破数 < 100 Then Switch Random(48) Case 1〜48 Create 敵 unit rank pilot 平均レベル x y ×48 EndSw EndIf EndIf Exit
全滅 味方: GameOver
エピローグ: Exit
イベントソースをあげました。しかしそのままあげるにはかなり大きい データなのでかなり省略しています。(こんな省略で良いのでしょうか?) また、まだ完成はしてない(エピローグに撃破数報告や、できればランキングも 乗せたい)が、一応動かし、遊ぶ事が出来ます。動作中にエラーが出た事はここ 最近では一度もありません(尤も、50機撃破までですが) 何か問題点があったら教えてくださいまし それから、平均レベルより少し高いレベルに調整したい場合 Create 敵 unit rank pilot (平均レベル + 3) x y でいいのでしょうか?
|