| どのような状況で変わるのかわかりませんが、例として『3ターン目味方フェイズまでは敵の全滅、3ターン目敵フェイズ、又は敵の全滅で特定の敵『A』を撃破』を勝利条件、敗北条件は『味方の全滅』とします。
スタート: 〜中略〜 set 進行度 0 goto "勝利条件" exit
勝利条件: if 進行度 then talk システム 勝利条件;Aを撃破;敗北条件;味方の全滅 end else talk システム 勝利条件;敵の全滅;敗北条件;味方の全滅 end endif exit
全滅 敵: if 進行度 exit ターン 3 敵: create 敵 A 0 A 50 10 10 incr 進行度 goto "勝利条件" exit
破壊 A: escape 敵 continue 次ステージ.eve exit
まぁ、こんなところでしょうか。 > if 進行度 exit この部分は必要なかったかもしれません。
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