| 今、ガンダムSEEDの種われのインクール度を作っているのですが、内容は
#####潜在能力開放########### *気力Lv3 キラ=ヤマト: Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit
*損傷率 キラ=ヤマト 50: Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit
*損傷率 マリュー=ラミアス 50: Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit
*損傷率 ラクス=クライン 50: Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit
*損傷率 ラクス=クライン(種) 50: Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit
*エピローグ: RemoveItem キラ(種) Exit
*気力Lv3 アスラン=ザラ: Equip アスラン=ザラ アスラン(種) Exit
*損傷率 アスラン=ザラ 50: Equip アスラン=ザラ アスラン(種) Exit
*損傷率 カガリ=ユラ=アスハ 50: Equip アスラン=ザラ アスラン(種) Exit
*損傷率 カガリ=ユラ=アスハ(種) 50: Equip アスラン=ザラ カガリ(種) Exit
*エピローグ: RemoveItem アスラン(種) Exit
*気力Lv3 ラクス=クライン: Equip ラクス=クライン ラクス(種) Exit
*損傷率 ラクス=クライン 50: Equip ラクス=クライン ラクス(種) Exit
*損傷率 キラ=ヤマト 50: Equip ラクス=クライン ラクス(種) Exit
*損傷率 キラ=ヤマト(種) 50: Equip ラクス=クライン ラクス(種) Exit
*エピローグ: RemoveItem ラクス(種) Exit
*気力Lv3 カガリ=ユラ=アスハ: Equip カガリ=ユラ=アスハ カガリ(種) Exit
*損傷率 カガリ=ユラ=アスハ 50: Equip カガリ=ユラ=アスハ カガリ(種) Exit
*損傷率 レニドル=キサカ 50: Equip カガリ=ユラ=アスハ カガリ(種) Exit
*損傷率 アスラン=ザラ 50: Equip カガリ=ユラ=アスハ カガリ(種) Exit
*損傷率 アスラン=ザラ(種) 50: Equip カガリ=ユラ=アスハ カガリ(種) Exit
*エピローグ: RemoveItem カガリ(種)
となっていて、発動方法は、SEEDのフォルダにitem.txtを作って、
キラ(種) キラ(種), 固定, マスクアイテム 特殊能力 パイロット能力付加="潜在力開放=SEED" パイロット能力付加="メッセージ=キラ=ヤマト(種)" パイロット画像=GS_KiraYamato(Awakening).bmp 格闘強化Lv4=非表示 射撃強化Lv4=非表示 命中強化Lv4=非表示 回避強化Lv4=非表示 非表示 0, 0, 0, 0, 0
アスラン(種) アスラン(種), 固定, マスクアイテム 特殊能力 パイロット能力付加="潜在力開放=SEED" パイロット能力付加="メッセージ=アスラン=ザラ(種)" パイロット画像=GS_AslanZara(SEED).bmp 格闘強化Lv4=非表示 射撃強化Lv4=非表示 命中強化Lv4=非表示 回避強化Lv4=非表示 非表示 0, 0, 0, 0, 0
ラクス(種) ラクス(種), 固定, マスクアイテム 特殊能力 パイロット能力付加="潜在力開放=SEED" パイロット能力付加="メッセージ=ラクス=クライン(種)" パイロット画像=GS_LacusClyne(SEED).bmp 格闘強化Lv4=非表示 射撃強化Lv4=非表示 命中強化Lv4=非表示 回避強化Lv4=非表示 非表示 0, 0, 0, 0, 0
カガリ(種) カガリ(種), 固定, マスクアイテム 特殊能力 パイロット能力付加="潜在力開放=SEED" パイロット能力付加="メッセージ=カガリ=ユラ=アスハ(種)" パイロット画像=GSEED_CagalliYulaAthha8.bmp 格闘強化Lv4=非表示 射撃強化Lv4=非表示 命中強化Lv4=非表示 回避強化Lv4=非表示 非表示 0, 0, 0, 0, 0
という風にしています。
上のインクルードの損傷率では発動するのですが、気力では発動しないのです。
最初は *気力 キラ=ヤマト 130:* Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit
でやってみたのですが、実際にやってみると発動しません。 次に、 *気力Lv3 キラ=ヤマト: Equip キラ=ヤマト キラ(種) Exit でやってみたのですが、これでの発動しないのです。 この場合どうすればよいのでしょうか?
|