| スタート: ChangeMap Map\第3話.map
launch 味方キャラ 3 4 SetStatus 味方キャラ 破壊キャンセル -1 create 敵 改良型戦車 10 人工知能 3 2 14 Set 進行度 0
勝利条件: Night 戦闘目的 敵の全滅 味方機の破壊 Noon exit
破壊 味方: If 進行度 = 0 Then UpGrade unit() unit() ForEach 味方 IncreaseMorale -100 IncreaseMorale 50 Supply RecoverHP 100 RecoverSP 100 ClearStatus 破壊キャンセル Next escape 味方 escape 敵 call(途中イベント,フェイズ) Else gameover endif exit
全滅 敵: If 進行度 = 0 Then ForEach 味方 IncreaseMorale -100 IncreaseMorale 50 Supply RecoverHP 100 RecoverSP 100 ClearStatus 破壊キャンセル Next escape 味方 call(途中イベント,フェイズ) Else Continue Eve\第4話.eve endif exit
途中イベント: if 進行度 = 0 then hide sunset show Create 敵 敵ユニット 0 敵キャラ(ザコ) 3 9 15 敵A Create 敵 敵ユニット 0 敵キャラ(ザコ) 3 8 16 敵A Create 敵 敵ユニット 0 敵キャラ(ザコ) 3 10 16 敵A launch 味方キャラ 4 4 if Action(味方キャラ) = 0 Then Action() = Action() + 1 EndIf if args(1) = "敵" then foreach 敵 Finish next endif incr 進行度 endif return
# exit //この部分にexitは必要ありません。
とりあえず、応急処置的に修正してみました。
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