SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ88 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 親記事をトピックトップへ ]

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

■16214 / inTopicNo.1)  Re[2]: シナリオデータ内にて…
  
□投稿者/ 影司 -(2005/03/12(Sat) 16:09:41) [ID:bGP6HZu4]
    Actionを使ってみたら、ちゃんと再行動出来るようになりました。
    アドバイスをありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■16211 / inTopicNo.2)  Re[1]: シナリオデータ内にて…
□投稿者/ もけ -(2005/03/12(Sat) 00:50:41) [ID:wufORwil]
    どーも、もけです。
    簡単な方法としてはAction関数を使うのが良いと思います。

    ForEach 味方 出撃
    if Action(対象パイロットID) = 0 Then
    Action() = Action() + 1
    Next

    でたぶん動くと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■16210 / inTopicNo.3)  シナリオデータ内にて…
□投稿者/ 影司 -(2005/03/11(Fri) 22:48:46) [ID:bGP6HZu4]
    敵を全滅するか、味方のいずれかが撃破された場合に戦闘パートを一時中断、
    マップを切り替えて戦闘再開、という風にしたいのですが…
    友人と相談しながら試行錯誤を繰り返し、破壊された味方機の復活は
    出来るようになったのですが、全滅(及び破壊 味方)イベント発生時に
    行動を終了していたユニットを再行動させるのが上手くいきません。
    自分でもまだ色々と試しているのですが…何かいい方法はありませんでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>
Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -