| GAMEMASTERです。
> データを作っているのですが、戦闘アニメーション中にメッセージを表示させることは可能なのでしょうか? > > 例えば、アニメーションで『スーパーキック』を指定するとユニットアイコンが飛び上がる状態になり、指定してあれば回転します。その間にメッセージを表示したい、ということです。 > > 普通のPilot_Message.txtでも不可能でしたし、戦闘アニメーション中にも、(準備)(命中)のときは文字表示させることが出来ても、なぜか攻撃時には出来ません。
戦闘アニメを処理している途中でメッセージを割り込ませることは不可能です。 どうしても再現したい場合、戦闘アニメ表示用サブルーチンを自作するしかありません。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
|