| >この、「〜イベント処理〜」とお書きになられた箇所は、 >イベントの内容をそのまま入れればよいのでしょうか?
そうです。
>また、このイベントでは指定のキャラクターに >隣接するように敵機が動くようにしているのですが、 >イベントラベルを調べても移動イベントはないので、 >イベントラベルのところにどう入れればよいか、
イベントラベルとは、イベントを開始させるタイミングを指定する物です。敵を破壊した後なら破壊ラベル、ユニットが行動を終えた後なら行動終了ラベル、といった風に。作りたい状況に合わせてHELP>シナリオの作成>イベントラベルのイベントラベル一覧から選んで下さい。
あと、キャラクターに隣接するように敵機を動かす動作そのものは、
Move (敵機) X(キャラクター) Y(キャラクター)
で出来ます。詳しくはHELP>シナリオの作成>イベントコマンドの(3)ユニット操作より、Moveコマンドを見てみて下さい。
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