SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ56 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
親記事をトピックトップへ
]
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
[ トピック内全4記事(1-4 表示) ] <<
0
>>
■10757
/ inTopicNo.1)
Re[2]: 気力上昇アイテム
▼
■
□投稿者/ 紗喬
-(2003/10/18(Sat) 13:23:15)
>宇宙世紀さん
SRC安定版か開発版か書くのを忘れていました、すいません。
安定版でやっていました。
>宗一さん
あのように書き試したところ、成功しました。
お二人とも、ありがとうございます。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10756
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 気力上昇アイテム
▲
▼
■
□投稿者/ 宇宙世紀0079
@
-(2003/10/18(Sat) 10:24:18)
毎度、宇宙世紀です。
実際にどういったアイテムを作られたのか、見せていただかないとなんともいえません。
安定版では、アイテム特有のアビリティを設定いし、使用イベントIncreaseMoraleを使用させてはいかがでしょうか?
開発版では、アビリティの効果に気力増加があるのでそれを利用すれば可能と思います。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10755
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 気力上昇アイテム
▲
▼
■
□投稿者/ 宗一
@
-(2003/10/18(Sat) 10:22:39)
http://www.geocities.jp/the_forgotten_island/srctop.html
どうも、宗一です。
アイテム名
アイテム名, 汎用, 特殊
特殊能力
非表示
0, 0, 0, 0, 0
===
アイテム名, 解説=気力を10上昇させる 再行動, 0, 1, -, -, (アイテム)
このようなアイテムを作って、
使用 味方 アイテム名:
talk システム
$(対象ユニット)はアイテム名を使った
end
increaseMorale 対象ユニット 10
exit
Include.eveに上のように書いてみてはどうでしょうか?
talkは別に無くても大丈夫ですが、無いと何のメッセージも表示されずに寂しいので。
Mindanimeを使うとそれっぽく見えるかと思います。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■10754
/ inTopicNo.4)
気力上昇アイテム
▲
▼
■
□投稿者/ 紗喬
@
-(2003/10/18(Sat) 08:51:21)
はじめまして、紗喬と申します。
早速質問なのですが「使い捨てアイテムで使用すると気力が10上がる」アイテムを
作りたいのですが、うまく作れません。
気力上昇なのでIncreaseMoraleコマンドを使用すると思い試したのですがうまくいきませんでした。
どなたかわかる方はいませんでしょうか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-