| えーと、修正方法はGAMEMASTER氏が煽る通りでいいと思いますが… それだと人数が多いとこんがらがる可能性があるので、以下のようにしてみては如何でしょう?
>序章: >Global 撃墜数A >Global 撃墜数B >Global 撃墜数C >Global 撃墜数D > >Set 撃墜数A 0 >Set 撃墜数B 0 >Set 撃墜数C 0 >Set 撃墜数D 0 > >Return
↓
序章:
Global 撃墜数 Set 撃墜数[A] 0 Set 撃墜数[B] 0 Set 撃墜数[C] 0 Set 撃墜数[D] 0
Return
>*破壊 敵: > >Switch 相手ユニット > >Case A >Incr 撃墜数A >Case B >Incr 撃墜数B >Case C >Incr 撃墜数C >Case D >Incr 撃墜数D >Endsw >Exit
↓
*破壊 敵:
Incr 撃墜数[相手ユニット]
Exit
連想配列を使用することで、ごちゃごちゃした記述なども無くなりますし 何よりも一つのファイルの容量が軽くなります なお、序章イベントの連想配列内は、破壊イベントの連想配列内で相手ユニットを使用しているので パイロットの名称を使用してください^^; 横槍失礼、ではでは
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